『Windows Sever2012の使用時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

U24AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーブルー] 発売日:2012年 9月 6日

  • U24Aの価格比較
  • U24Aのスペック・仕様
  • U24Aのレビュー
  • U24Aのクチコミ
  • U24Aの画像・動画
  • U24Aのピックアップリスト
  • U24Aのオークション

『Windows Sever2012の使用時』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24A」のクチコミ掲示板に
U24Aを新規書き込みU24Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows Sever2012の使用時

2013/08/24 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24A

クチコミ投稿数:14件


Windows Sever2012を入れたら「!」のマークの付いたデバイスがあり、動いていないようです。
解決策があれば教えてもらえませんか

「!」のついたデバイス
1)Bluetooh USB Host Controller
2)USB2.0-CRW
3)不明なデバイス

対策実施内容
1)ドライバーの自動更新をしても見つかりませんでした
2)ASUSのホームページに行ってもWindows Sever2012用のドライバーは見当たりませんでした。
 (Windows7or8のドライバーで動くのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:16501391

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27813件Goodアンサー獲得:2467件

2013/08/24 10:25(1年以上前)

>Windows7or8のドライバーで動くのでしょうか?

お試しになっては如何でしょう!
ノートPCをサーバーマシーンに・・・何か拘りがあるのでしょうか?

書込番号:16501450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/08/24 14:06(1年以上前)

なんで Windows Sever2012 を入れたのですか?

もし、入れるのであれば、新しいボリュームを作成して、そこにクリーンインストールして、ドライバーの更新で Windows 7 入っているドライブを参照すれば良いと思います。

失礼しました!

書込番号:16502095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/08/24 17:26(1年以上前)

Windows Server 2012 だと、Windows 8 のドライバが使える可能性が高いでしょう。
(Windows Server 2012 は Windows 8のサーバー向けと言える物なので。)

【Windows Server 2012研究所】 Windows Server 2012
RTM版ファーストインプレッション -クラウド Watch
http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/column/2012lab/20120910_558173.html

USB2.0-CRWは、カードリーダーでRealtekのコントローラ、
Bluetooth USB Host Controller は其のままブルートゥースでAtheros。
(BluetoothのIntelのヤツは、ユーティリティで入れる必要は無いみたい。)
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=15&PFid=25&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false
http://www.atheros.cz/atheros-bluetooth-drivers.php
両方とも、Windows Server 2012のドライバは見当らないから、
8用のドライバを当てて見るしかないでしょう。

不明なデバイスは一つなら、何が認識されてないか分かる筈だけど、
分らない場合は、「不明なデバイス 調べ方」で検索すれば調べ方が分かるでしょう。

もしかしたら、デジタル署名ではじかれる可能性も有るのかな、
その場合は、「デジタル署名 なし インストール」みたいな感じで適当に検索。

8用のドライバが入らなかったり、Bluetoothやカードリーダーの必要性が無ければ、
それらをデバイスマネージャで無効にし、気にしなければ良いと思う…

Windows Server 2012 をさわった事が有る訳じゃないので、間違い、勘違いは有るかも。

書込番号:16502665

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2013/08/24 18:29(1年以上前)

サポートされてないなら、試しにいろいろ入れてみるしかないと思うけど。

チップ名調べてチップメーカのサイトに行くとかググるとかはやりました?

書込番号:16502861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスプレイにうまく映りません 3 2020/01/07 13:44:22
CPU換装について 10 2018/09/15 23:51:34
windows10 タッチパッドについて 2 2017/06/08 11:14:45
windows10をクリーンインストールした方はいますか? 6 2016/07/12 10:00:28
XDict.exeを削除したい! 5 2016/03/19 12:21:32
今更ですが 1 2015/06/28 5:02:03
メーカー再生品だけど大満足 0 2013/10/19 18:50:52
SSD換装 0 2013/09/19 19:27:44
Windows Sever2012の使用時 4 2013/08/24 18:29:23
AI recovery burnerについて 1 2013/07/15 15:34:36

「ASUS > U24A」のクチコミを見る(全 622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24A
ASUS

U24A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

U24Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング