『デュアルモニタについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月 9日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 4月 9日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB19FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

『デュアルモニタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB19FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB19FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニタについて

2011/05/08 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

クチコミ投稿数:4件

今度、新しくPCを買い換えようと思いましてコチラのPCを候補にしています。

性能的には十分だと個人的に思っております。
ただ、個人的にデュアルモニタにしたいという思いがあり、できるのかどうかをどなたか教えて頂ければと思います。

というのも、某販売店で確認したところおそらくできないのではないかという回答を貰いました。
その店員さん曰く、ノートでは難しいらしく、ただ単にモニタを接続しただけではできないが、なんかやれば(何て言っていたか忘れてしまいました)できるかもしれないとのことでした。

以前、勤めていた会社では普通にノートをデュアルモニタにして使用しており、周りの人もやっていたのでできるものだと思っていましたが、最近のPCではできないのでしょうか?

書込番号:12987363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/08 20:08(1年以上前)

>個人的にデュアルモニタにしたいという思いがあり、できるのかどうかをどなたか教えて頂ければと思います。
出来ますy
D-subとHDMIの2端子を持ちますので、どちらでも可能です。

>その店員さん曰く、ノートでは難しいらしく、ただ単にモニタを接続しただけではできないが
何が難しいのかわかりませんが、ノートPCで外部ディスプレイが使えるのは普通のことです。よほどコンパクトに設計されたものや低コストで作られたモノでもなければ。出来ないノートPCの方が少ないくらいです。
接続しただけでは出来ませんが、ビデオカードの設定で外部ディスプレイを有効にすれば簡単にできますy

書込番号:12987382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/08 20:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
助かりました。

いまさら確認ですが、例えばノートの方にI.Eを表示させて、外部ディスプレイにF.Fを表示させるみたいなことができるということですよね?

書込番号:12987489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/08 20:47(1年以上前)

>外部ディスプレイにF.Fを表示させるみたいなことができるということですよね?
ファイナルファンタジー11(FF11)ですかね?それなら可能ですy
FF14であれば、ビデオカードが弱いのでプレイは厳しいと思います。無理かもしれません。

書込番号:12987534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/05/08 20:59(1年以上前)

>ファイナルファンタジー11(FF11)ですかね?それなら可能ですy
すみません、firefox(Mozziraのブラウザ)のことでした。

例えが悪かったです。
やりたいことは別々のアプリケーションをそれぞれのモニタに表示したいということです。

でも上のことができるなら大丈夫ですよね。

ありがとうございます。
お手数お掛けしました。

書込番号:12987604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/08 21:16(1年以上前)

>firefox(Mozziraのブラウザ)のことでした。
それなら可能ですy

書込番号:12987692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/08 21:27(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

デュアルモニタにするのは必須だったので大変助かりました。

書込番号:12987737

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2011/05/08 22:42(1年以上前)

>Mozziraのブラウザ

うまそうな名前だな、、、

書込番号:12988103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/08 22:49(1年以上前)

Mozilla Firefox

書込番号:12988137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンシグレア液晶がVAIOだけだった・・・ 26 2011/08/03 9:38:23
LABI新宿東口館 2 2011/07/26 6:13:26
液晶は? 16 2011/07/25 18:22:02
テレビの録画番組を(東芝レグザ)、BD−Rにコピーできますか? 3 2011/07/11 15:57:31
ウイルスソフト 11 2011/07/05 10:55:04
BDの書き込みについて。 12 2011/07/20 21:11:13
VPCCB19FJとVPCCB29FJの違いは? 4 2011/06/30 11:42:33
ファンの音は? 4 2011/07/05 11:01:25
CPU換装 2 2011/07/02 18:50:46
CPUの違い 5 2011/05/22 22:33:11

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 9日

VAIO Cシリーズ VPCCB19FJをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング