『VAIOで発売日も最近でスペックもそこそこで?』のクチコミ掲示板

2011年 7月16日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB28FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB28FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 7月16日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB28FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB28FJ

『VAIOで発売日も最近でスペックもそこそこで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB28FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB28FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB28FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB28FJ

スレ主 y0621さん
クチコミ投稿数:2件

2年のDellを使用していますが取説も少なく苦労したので、サポートのしっかりしていそうなVAIOに替えを考えています。

VAIOで発売日も最近でスペックも問題無さそうなのに、何故こんなに安いのでしょうか?
また、人気も購買ランクも低位ですが、何か理由があるのですか。
クチコミではウイルスソフトが原因でフリーズする以外に、評価もクチコミもありません。

何方か、参考になるアドバイスをお願いします。

書込番号:13377838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2011/08/15 20:41(1年以上前)

数式君、出番ですよー。

書込番号:13377875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/15 21:04(1年以上前)

>・液晶の解像度が低くて表示できる情報量が少ない
(注)フルHDじゃないし
>・発色や視野角が悪くて画質が悪い
(注)VAIOディスプレイは高視野角じゃないみたいだし
>・CPUの性能が低い
(注)2コアだし
>・グラフィックアクセラレーターの性能が低い
(注)CPU内蔵グラフィックだし
>・3D表示に対応していない
(注)そのまんまですな


某数式さんが他社のをこう言っとりました。(注)の部分は付け足しましたが。
このVAIOなんかもそのまま当てはまりますね。

書込番号:13377978

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/15 21:09(1年以上前)

中身をコストダウンしているからでしょうね。


14型のを使っていましたが無線LANの受信感度が悪く、音声にノイズが載っていたな・・・

書込番号:13378008

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/15 21:14(1年以上前)

ご期待に反して、時と場合によってはDELLよりキツいサポート対応を体感できるからw
サポートのしっかりしていそうと思う人は圧倒的に少ないと思うが。

ご自分で一度体験すると良い。

書込番号:13378037

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2011/08/15 21:19(1年以上前)

Dellとの相対比較だから、日本メーカーならどこでもOKかと。

書込番号:13378069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/08/15 21:47(1年以上前)

>サポートのしっかりしていそうなVAIO

海外メーカーよりはましだと思うけど…ネ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

書込番号:13378248

ナイスクチコミ!1


スレ主 y0621さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/16 01:05(1年以上前)

皆さん、とても参考になりました有難うございます。

このVAIO程度のスペックで、皆さんが、お勧めされる機種を教えて頂けませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:13379154

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/08/16 20:53(1年以上前)

サポートのしっかりしていそうどころかほんまにサポート評価No.1
サポート満足度7年連続1位のEPSON DIRECTを推しておく。

書込番号:13382012

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2011/08/16 22:58(1年以上前)

うーん、まぁ、日経の評価は金払わないと受賞しない仕組みだったりするんで話半分で。

書込番号:13382654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB28FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
16 9のモニターが使いにくい 11 2012/01/22 8:39:18
オフィス欠品とは?? 5 2011/10/15 0:39:06
バックライトキーボード 3 2011/09/28 23:42:00
池袋BIC 0 2011/09/20 22:55:13
買いました 0 2011/09/11 15:08:52
VAIOで発売日も最近でスペックもそこそこで? 9 2011/08/16 22:58:38
フリーズの原因になるソフトについて 5 2011/09/28 11:25:09

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB28FJ」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB28FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB28FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月16日

VAIO Cシリーズ VPCCB28FJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング