『最安値情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 7月16日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月16日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

『最安値情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB29FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB29FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値情報教えて下さい。

2011/09/01 18:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

クチコミ投稿数:6件

今の最安値はいくらでしょうか?
宜しくお願いします!

書込番号:13445596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/09/01 18:29(1年以上前)

\76,602

書込番号:13445673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/01 18:29(1年以上前)

>今の最安値はいくらでしょうか?

価格コム以外で?

書込番号:13445675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/01 18:40(1年以上前)

すいません、家電量販店でお願いします。

書込番号:13445725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/01 18:47(1年以上前)

地域も指定せず、どうしろと?

あと、アイコンの使い方が間違っている。
「特」は自分が持っている特価情報を
投稿するときに使う。

書込番号:13445762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/09/01 19:00(1年以上前)

交通費のほうが高くついても買いに行くそうですよ。

書込番号:13445812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/01 19:14(1年以上前)

ふ〜ん・・・夏場にSONY買うの?
勇気あるね。

http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2010/06/001/

書込番号:13445870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/01 19:59(1年以上前)

>すいません、家電量販店でお願いします。

どこに住んでるか知らないけど・・・

交通手段を利用して買いに行くんですよね。
それなら、行ける範囲「交通費&時間」で量販店に電話して聞いてみてはどうでしょうか?
いくら安くても他県だと交通費の関係で逆に高くなる可能性もありますからね。

書込番号:13446046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2011/09/01 20:27(1年以上前)

よくここでは地域を限定した特価情報を求める方もいるのでおおまかな地域を書いたほうが良いかと思います。

書込番号:13446191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/01 23:56(1年以上前)

竹やぶ焼けたさんに同意。
下記リンクを最低100回読むこと。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:13447342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/10 15:51(1年以上前)

今日池袋LABIで買ってきました。娘用にピンクです。
ピンクはラストでした。
69800円でポイントなし。
昨日の夜も同じ値段でしたので、在庫はけるまでこのままじゃないですか。
もう一声お願いして1000円引いてもらった。
5年保証に入って結局72200円でしたよ。
娘がつかうのでレビューはないと思います。

書込番号:13482621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 2 2015/08/17 21:36:24
ドライブ パーテーション 6 2011/11/04 2:08:16
買いました(^o^) 4 2011/11/02 19:33:51
よくフリーズします 9 2011/11/01 11:01:57
マザーボードは何? 11 2011/10/23 18:57:28
キーボード光りますか? 4 2011/10/20 21:43:26
オレンジって 7 2011/10/25 12:23:07
CとEのどちらか 7 2011/10/16 23:51:13
リカバリーディスクでインストール失敗 3 2011/10/14 15:05:20
PC購入検討中です 10 2011/10/13 22:01:22

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月16日

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング