『オレンジって』のクチコミ掲示板

2011年 7月16日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月16日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB29FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

『オレンジって』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB29FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB29FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オレンジって

2011/10/15 08:16(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

白や青の購入を検討しているうちに一気に高くなったので、オレンジも検討しているのですが、飽きないか、外出先で目立たないかが気になる所なんですが、購入された方はいかがでしょうか?当方は男性です。

書込番号:13628390

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/15 09:08(1年以上前)

家電量販店で見ましたが目立ちますよ。オレンジ色で目立たないわけがないかと。
飽きるか飽きないかは個人差あるのでご自分で判断してください。

書込番号:13628609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/15 09:12(1年以上前)

>外出先で目立たないか、
どの色も他社のPCと比べ個性があるので、多少なり目立つと思いますが、
オレンジ、グリーンは、蛍光色なのでかなり目立ちます。

恐らく、人前で黒いケースから、オレンジ、グリーンを取り出すと、コントラストが激しいので、
一瞬、「何を取り出したんだ?危ない物じゃないのか!?」と注目を浴びると思います。

パソコンと分かると、直ぐに視線が散ると思いますが、
もし、スーツなどキッチリした服装で使っていれば、奇異の目で見られるでしょう。

書込番号:13628626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/15 09:24(1年以上前)

ちょっと、補足を
メーカーの写真をみると、透明感のある山吹色に見えるかも知れません。

しかし、実物は、アクリルに薄いオレンジ色を着色した物に近い輝きです。
光の加減で発光しているかのように見えます。
『蛍光オレンジエッジ』で検索してみてください。

書込番号:13628670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/16 17:55(1年以上前)

カバンから出した直後は注目浴びるかも知れませんが、すぐに終わるでしょう。
たいして気にする事ではありません。
この性能ならかなり安いと思いますよ。

書込番号:13636067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/10/16 20:27(1年以上前)

人の目線よりも自分の目線を気にしましょう。
このマシン、パームレストも筐体と同色(つまりオレンジ、緑は蛍光色)
なので長時間その蛍光色が目に入って来ることになります。
液晶の質云々以前の要因で目が疲れる事になりますが…
(尤も3kg近いこのマシンを持ち歩くつもりでしょうか?私ならごめんこうむる…)

書込番号:13636694

ナイスクチコミ!2


unocalさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/17 16:11(1年以上前)

外では目立つでしょうね。サイズも結構ありますし。
アテクシもオレンジ所有しており、使用時にこの色が目障りになるかと危惧していましたが実際使うと気になりませんでした。
持ち運び主体で気になるなら白やブルーが良いかもしれませんね。

書込番号:13639956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/10/25 12:23(1年以上前)

秋モデルでの実物見ました。凄い蛍光色だったので引きました。これじゃピンクの方がいいと思いました。やっぱり実物見るのが一番ですね。

書込番号:13676127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 2 2015/08/17 21:36:24
ドライブ パーテーション 6 2011/11/04 2:08:16
買いました(^o^) 4 2011/11/02 19:33:51
よくフリーズします 9 2011/11/01 11:01:57
マザーボードは何? 11 2011/10/23 18:57:28
キーボード光りますか? 4 2011/10/20 21:43:26
オレンジって 7 2011/10/25 12:23:07
CとEのどちらか 7 2011/10/16 23:51:13
リカバリーディスクでインストール失敗 3 2011/10/14 15:05:20
PC購入検討中です 10 2011/10/13 22:01:22

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月16日

VAIO Cシリーズ VPCCB29FJをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング