『VAIO Cere 内のiolo製アップグレードツール購入について』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.85kg VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB48FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

『VAIO Cere 内のiolo製アップグレードツール購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB48FJを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB48FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

クチコミ投稿数:48件

昨日この機種を購入しました。
VAIO Cere 内のiolo製アップグレードツールを購入しようとすると
ページが開けませんと英字で表示されてしまいます。

みなさんのパソコンからは購入ページが開けますか?
解決策等がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14559699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/14 13:06(1年以上前)

ブラウザを他の物に変えてみるとか。

IEだと
「ツール」⇒「インターネットオプション」「詳細設定」タブで「リセット」ボタンで設定を初期化して見る

後、そのページのURLが有ると誰でも判断できるので、貼って見てはどうですか?

書込番号:14560081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/14 13:08(1年以上前)

すいません、Cereの話でしたね。
なしでお願いします。

書込番号:14560086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/14 13:14(1年以上前)

VAIO Care最新版へのアップデートのお願い
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/info/2012/004.html

は読みましたか?

書込番号:14560104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/14 13:55(1年以上前)

VAIO Cは売ってしまったので、Sで試してみましたが同じ状況ですね。
VAIO Careは最新版です。

アップグレードツールの説明を見る感じでは年間に700円かける価値はなさそうな・・・

書込番号:14560199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/05/14 13:57(1年以上前)

(´・ω・)朝さんお返事ありがとうございました。

アップグレードツールは表示されるのですが
その先の購入画面が正しく表示されない状態でした。

SONYに問い合わせしたら、ioloの購入サポートをしている
Avangateというところに問い合わせしてくれとのことなので
電話で問い合わせてみました。

そこで購入画面のURLをメールで送ってもらい無事購入できました。

購入画面が出なくなった原因はわからずじまいですが!

色々と調べていただきありがとうございました。

書込番号:14560204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/05/14 14:05(1年以上前)

kanekyoさんこんにちは。

テストしていただきありがとうございました。

とりあえず購入でき認証キーも無事認証されて使用できる様になりました。

書込番号:14560222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Cシリーズ VPCCB48FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング