『量販価格情報モトム』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15117FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15117FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

『量販価格情報モトム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15117FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15117FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

量販価格情報モトム

2012/09/09 15:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

スレ主 京都仁さん
クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を考えているのですが、
我こそは、量販での最安価格だというかた、
情報を共有してもらえませんか?
個人的には、65000円前後が底値では?
と読んでおり、時期的には11月くらいに
底を打つと、様子見の状態なのですが。

書込番号:15042205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/09 16:06(1年以上前)

読みが甘すぎませんか?

書込番号:15042351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/09 16:34(1年以上前)

>個人的には、65000円前後が底値では?
と読んでおり、時期的には11月くらいに
底を打つと、様子見の状態なのですが。

現時点で\63,269円ですが・・・

書込番号:15042444

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/09 16:41(1年以上前)

どちらにお住まいかは存じませんが、全国津々浦々の量販店情報を集めても意味が薄く、生かせないのでは?
せめて、どこの地方での話かしぼったほうがよいのではないでしょうか?
(なんか少し前に同じようなことどこかで書いたような)

書込番号:15042478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/09 17:33(1年以上前)

63,000円台になってますので是非ポチってください

書込番号:15042667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/09 21:17(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレス位をすること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15043708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/09/09 21:17(1年以上前)

訂正

お礼のレス位をすること。

お礼のレス位すること。

書込番号:15043713

ナイスクチコミ!0


スレ主 京都仁さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/09 21:21(1年以上前)

ただ、いくらくらいまで現実的に値切れるかということを
知りたかっただけですが、量販価格を調べることの無意味さがわかりました。
ありがとうございました。

書込番号:15043729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音がしてフリーズします。 4 2016/11/14 10:35:46
タッチパッドのカタカタ 4 2013/12/23 8:04:39
繋ぐ件 1 2013/03/21 11:21:17
メモリ増設について教えてください。 4 2013/01/03 23:55:16
Bluetoothについて教えてください! 2 2013/01/04 0:58:08
このPCにステミキは付いてますでしょうか 0 2012/11/03 13:40:31
56,520円 0 2012/10/07 1:40:21
量販価格情報モトム 7 2012/09/09 21:21:17

「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15117FJ」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15117FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Eシリーズ SVE15117FJをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング