ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ
近所のヤマダで
先々週89800の16%
先週84800の16%
今週79800の16%のペースで値落ちしてます
ほぼ底値まできているようならすぐにでも購入しようと思っていますが
新シリーズ発売まであと半月ほどあるので
まだまだ待つ価値があるなら
在庫数に注意しながらギリギリまで待ちたいと思います
素人なので傾向がわかりません
皆様のご意見お聞かせ願います
書込番号:15193206 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
79800円に16%のポイントが付くなら底値に近いと予想します。
在庫が心配ですね!
書込番号:15193269
![]()
1点
オジーンさん
返信ありがとうございます
底値近いんですね
まだ交渉はしてないんで
75000の20%目指して頑張ってみます
書込番号:15193325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
底値が近いというか、叩き売りだね
本体カラーでピンクが選べる以外特徴がないからな
ソニーの唯一の特色だったごり押しフルHDの液晶じゃないから
人気無いんだろうね
LABIとかでタイムセールの目玉商品とかにされるかもね
書込番号:15193352
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/13 11:47:49 | |
| 3 | 2018/11/04 18:47:30 | |
| 2 | 2015/08/23 13:02:33 | |
| 0 | 2015/08/22 22:46:52 | |
| 6 | 2015/08/22 1:51:09 | |
| 13 | 2015/08/16 14:15:34 | |
| 11 | 2015/08/17 14:43:42 | |
| 6 | 2013/04/02 13:19:19 | |
| 5 | 2012/11/29 6:29:00 | |
| 3 | 2012/11/08 23:24:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







