『リカバリー領域が消えてしまいました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

『リカバリー領域が消えてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15119FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリー領域が消えてしまいました。

2015/08/15 20:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

クチコミ投稿数:166件

リカバリー領域が消えてしまいました。
リカバリー領域のダウンロード先を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19054809

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2015/08/15 20:36(1年以上前)

リカバリーディスク送付サービスをどうぞ。もちろん有償です。
http://www.sony.jp/support/vaio/service/recoverydisc/

書込番号:19054830

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/15 20:49(1年以上前)

>キハ65さん
リカバリーディスクはあるそうですよ。

スレ主は、落ち着いて作業しましょう。まあ、その程度がわからないならメーカーに送る。
お礼も言えない教えて君だから無視でいいような。

書込番号:19054862

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2015/08/15 20:53(1年以上前)

確かにあるみたいですね。
さっさとメーカー送りでしょう。

書込番号:19054875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/08/15 21:39(1年以上前)

>キハ65さん
申込書をダウンロード出来ません。
windows のファイル関連付けのページ行きます。
無料でリカバリー領域のダウンロード先を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19054999

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/15 22:25(1年以上前)

外国の方だと思っていたら障がい者の方だったのですね、失礼しました。

リカバリーディスクは作成済みだからメーカーから買う必要はありません。

>無料でリカバリー領域のダウンロード先を教えて下さい
ないから教えられません。

大人しくメーカーに送って下さい、過去に液晶の件があって気になっていてもね。

書込番号:19055176

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2015/08/15 22:31(1年以上前)

誤解を招くような書き込みだったので。
 確かにあるみたいですね。 → 別のスレを見ると、既にリカバリーディスクを作成済みみたいですね。

書込番号:19055204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/08/15 23:22(1年以上前)

>キハ65さん
リカバリーディスクは作って持ってます。
リカバリー領域が消えてしまいリカバリー出来ない状態です。
無料でのリカバリー領域のダウンロード先を探している状態です。
お知りの方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19055359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2015/08/16 00:04(1年以上前)

リカバリー領域のダウンロードは、ありません。
あとから作ることは出来ません。
リカバリディスクをお持ちであれば、それを使って初期出荷状態にすることが可能です。

もし、リカバリ領域が消えて、再度HDD内にリカバリ領域が欲しいとなると、メーカー修理でHDD交換の有償対応しか無いと思われます。

書込番号:19055483

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2015/08/16 00:42(1年以上前)

同世代のVAIO持ちですが、リカバリーディスク使用でリカバリー領域は復活します。領域を消すメニューもあります。

はー、もう有償修理しときなさい。

書込番号:19055564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2015/08/16 02:08(1年以上前)

kurisuthianeさん、Cafe_59さん
私の書込み、間違っていました。リカバリディスクからリカバリ領域の復元できたのですね。
「VAIO Care レスキュー」で使えると。

勉強になりました。富士通くらいしか無いと思ってました。

書込番号:19055689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/08/16 03:01(1年以上前)

Windows7を立ち上げてリカバリーディスクを入れたら・・・VAIO Careが立ち上がりました。
ここでリカバリー出来ますか?
はッきり言って英語なので書いて意味さっぱり分かりません。
何方か分かる方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19055737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2015/08/16 04:46(1年以上前)

下記リンクを参照して、お買い上げ時の状態にリカバリーして下さい。
なお、リカバリー領域はダウンロード出来ません、例えダウンロード出来たとしても復元出来ません。

[VAIO Careレスキュー Ver.2.*] リカバリーメディア(リカバリーディスク)を使用してリカバリー(再セットアップ・初期化)をする方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S1005181076080/

書込番号:19055788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2015/08/16 14:15(1年以上前)

リカバリーメディアを作っておくと、出荷状態に戻ります。HDDが壊れても、データーはだめだけど、交換すれば使えますね。
よく考えられていると思います。

書込番号:19056827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Eシリーズ SVE15119FJをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング