『故障』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB28FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB28FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB28FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

故障

2010/10/11 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

クチコミ投稿数:200件

突然 pcがおかしくなりました。スイッチを入れWindowsが立ち上がり
いつもの画面になるのですが、突然 ブルーの画面で文字の羅列が画面いっぱいに出て
動かなくなります。
エラー画面の一部ですが【A problem has been detcted・・・・KERNEL_DATA_INPAGE_ERROR・・・・・STOP:0×0000007A・・・・】と画面全体に文字がでます。 何度やっても駄目でしたがRANケーブル(有線)を外すと何もなく立ち上がり
動作します。またRANケーブルを差し込むとブルーの画面になりアウト!です。
これってどうしたらよいのですか? もう無理ですか?
どなたか詳しい方 教えてください。

書込番号:12045913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/11 22:14(1年以上前)

 ラティスさん、こんにちは。

 検索してみたところでは、リカバリによって直ったという例がありました。

書込番号:12045967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2010/10/11 22:32(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。残念ながらリカバリーソフトがありませんが
どうしたらよいですか?プログラムーアプリケーションー再セットアップCD作成が
あったような気がしましたがこれではどうですか

書込番号:12046082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/11 22:45(1年以上前)

 ラティスさん、こんにちは。

 おそらくそれから作成可能だと思います>リカバリディスク
 プログラム名の表記がちょっと違うのですが、下記の手順は参考になるでしょう。
「[VAIO Care Ver.6.*] DVDメディアでリカバリーメディア(リカバリーディスク)を作成する方法」
 http://search.vaio.sony.co.jp/sol_beginner/S1005121075843/

 なお、リカバリ前には必要なデータや設定を事前にバックアップしておいて下さい。

書込番号:12046181

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/11 22:50(1年以上前)

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/solution/Care/#Recovery
もし付いているなら、ASSISTボタンでいいんじゃない?

ていうか取説にリカバリーのこと書かれているよね?
読んだら?

書込番号:12046212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/12 10:03(1年以上前)

この機種固有の症状なら分かりませんが。

一般的に言って ”LANケーブルを抜くと正常に起動”って
典型的なウイルス感染の症状ですよ。

まともなウイルスチェックソフト入っていますか?

書込番号:12047899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2010/10/12 14:39(1年以上前)

みなさん有難うございます。タブロー職人さんの判定では
ウイルスではないかと言う事ですがウイルスチェックソフトは入れてません。
自業自得ですかね?ウイルスだとリカバリーはまた違ってきますか? 無理ですか?
良く分からないものですみません。

書込番号:12048753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/12 19:36(1年以上前)

 ラティスさん、こんにちは。

 とりあえず、下記の無料で使えるセキュリティソフトをインストールして検索してみて下さい。
「Microsoft Security Essentials」
 http://www.microsoft.com/security_essentials/?mkt=ja-jp

書込番号:12049894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/10/12 19:51(1年以上前)

MSEよりはとりあえず検出ならNortonの体験版のほうがいいんじゃないかな。後で継続するかはまた別にして。
https://www.symantecstore.jp/trial/AddressEntry.asp?ID=NIS_2011

あとはオンラインスキャンでも。
http://www.gigafree.net/security/onlinescan/symantecsecuritycheck.html
サイトへ、のバナーからどうぞ。

書込番号:12049963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2010/10/17 09:29(1年以上前)

皆さん ご報告が遅れましたが どうにか動くようになりました。
kanekyo さん  タブロー職人  カーディナル さん  amatsukaze さん
助けて頂きありがとうございます。 タブロー職人さんの言う通り ウィルスだと思われます
amatsukaze さんの通り ノートン体験版とオンラインで調査をしました。
丸1日くらい カリカリと色々な作業を行なっていてちょっと大丈夫か不安でしたが
速度は遅くなりましたが動くようになりました。 助かりました

書込番号:12072558

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Eシリーズ VPCEB28FJをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング