『USBが挿入できない件』のクチコミ掲示板

2010年 6月26日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 6月26日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ

『USBが挿入できない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB29FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB29FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USBが挿入できない件

2010/08/15 14:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ

スレ主 京都1200さん
クチコミ投稿数:33件

本日パソコンが届きまして初期設定等を終え、旧PCのデータ移行用のUSBメモリーを入れようとしたところ挿入できないのですが、どうしたらよいでしょうか。お詳しい方でどなたかアドバイスを
お願いします。

書込番号:11766054

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/08/15 15:03(1年以上前)

そんなことはないでしょう。
キャップははずしているか?
向きはあっているか?
などを確認してもう一度挿入してみましょう。

書込番号:11766064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/15 15:37(1年以上前)

上下の向きが合ってればスッと刺さる筈ですが
めちゃ硬いのもあるかも。
どうやっても刺さらない場合は端子と本体がズレてる可能性があります。
いやVAIOなら十分あり得る(笑)

その場合は購入先へ初期不良交換を申し出ましょう。

書込番号:11766182

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/08/15 15:40(1年以上前)

向かって右側面にUSBが3つありますが、どれにも刺さらないんでしょうか。
単純に上下方向間違ってませんか?

書込番号:11766194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/15 16:07(1年以上前)

物理的に差し込めないのではなくて、差し込んでもPCが認識しないということでしょうか?

書込番号:11766285

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/15 16:39(1年以上前)

可能であれば写真をUPされると良いと思います。

書込番号:11766386

ナイスクチコミ!0


スレ主 京都1200さん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/15 17:01(1年以上前)

恐々と少し強めに入れたら無事挿入されました。本当に入口固いわ。。
みなさんありがとうございます。

ただ。。安全に取り外す際のアイコンが右下に見当たらないので
そのまま抜いてしまったけど、正しい取り外し方法ってあるんですよね。

あと、なんか説明書も電子マニュアルがあまり詳しくないなーという印象です。

書込番号:11766453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/15 17:05(1年以上前)

>ただ。。安全に取り外す際のアイコンが右下に見当たらないので
そのまま抜いてしまったけど、正しい取り外し方法ってあるんですよね。

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6905-4521
アイコンが隠れているだけだと思う。

書込番号:11766466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2010/08/15 17:11(1年以上前)

Windows 7だとアイコンが隠れます。
三角のアイコンを押すと隠れたアイコンが一覧表示されますよ。

書込番号:11766482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/15 17:12(1年以上前)

通知領域

クリックしたところ

 京都1200さん、こんにちは。

>ただ。。安全に取り外す際のアイコンが右下に見当たらないので

 画像のようにクリックすれば表示されると思います。

書込番号:11766483

ナイスクチコミ!1


スレ主 京都1200さん
クチコミ投稿数:33件

2010/08/15 17:32(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。初期設定で苦労していたので
非常に助かりました。まだ聞きたいことありますがよろしければまた
後日お願いします。

書込番号:11766548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちます。 8 2010/12/26 22:11:09
Dドライブの作り方法 4 2010/11/26 21:28:09
ゲームをするのに足りるスペックでしょうか? 5 2010/11/19 23:40:11
オーナーメイドについて 12 2010/11/13 15:56:27
ショートカットキーが効かない・・・・。 6 2010/10/28 13:45:05
ビックカメラ天神 2 2010/10/16 14:29:36
ディスプレイが真っ暗に・・・ 3 2010/10/01 12:51:12
本日 0 2010/09/28 15:21:58
買い替え検討中 11 2010/09/26 13:58:20
池袋ビッグ価格 2 2010/09/16 22:01:17

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング