『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2010年 6月26日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 6月26日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB29FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB29FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2010/09/25 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ

クチコミ投稿数:3件

現在Vaioを使っているせいか、どうしてもVaioがいいのですが・・・(NECと迷ってる)
ネット・メール・iTuneなど簡単なことしかしません。初心者でもこのPCはお勧めかなぁ〜・・・?

書込番号:11967719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/25 17:33(1年以上前)

サポートを気にしないのであればいいのではないでしょうか?
性能も特別低いとかというわけではありませんし。

それとiTuneではなくiTunesです。

書込番号:11967769

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/09/25 17:55(1年以上前)

>どうしてもVaioがいいのですが

もう答えが出ちゃってるじゃないですか。
「どうしても」と本人が言っているのに、他のものを勧める理由はありません。

書込番号:11967875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/25 17:59(1年以上前)

その目的ならネットブック以外なんでもOKだけど、それに対して8万10万のこれは些か高額な気がする。
お好きな予算を入れて安い順に検索してみればどうですか?
http://kakaku.com/specsearch/0020/

書込番号:11967885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/25 18:02(1年以上前)

こんにちは
 ご要望の用途であれば充分すぎるくらいですね
サポートも言われているほど悪いとも思いません
 消費者センターも有効に活用すればいいですしね

書込番号:11967905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/25 18:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 00:00(1年以上前)

ネット、メール、iTunesが主たる用途ならMacも検討なさってはいかがでしょうか?

MacでのiTunesはWindowsで使用するより安定しています

またVAIOのアイソレーションキーボードは
Macのキーボードとよく似ているのであまり違和感はないと思います

書込番号:11969921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2010/09/26 00:34(1年以上前)

値段とスペック数値だけ見て

エイサーやエイサスを選ぶより

はるかに良い選択と私は思います。

スペックも十分です。

書込番号:11970108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 11:03(1年以上前)

皆さま、適切なアドバイスありがとうございました。
VAIOはもうすぐ2010秋冬モデルが発売されると思いますが、買い替えのタイミングとしては今は適しているのでしょうか?

書込番号:11971508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件 VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEB29FJの満足度5

2010/09/26 13:17(1年以上前)

値段が9万円で、ここまでのスペックはお買いどくだと思います。
初心者とはどの程度のものかわかりませんが、いつかは初心者ではなくなります。
将来のデジカメの保存、簡単な画像編集、パワーポインター、など使う必要が
出たときには、十分対応出来るので、ネットブックなんかよりはるかにお勧めです。
NECとの違いは機種にもよるでしょうが、価格とのバランスがバイオがいいような感じがします。
後はデザイン、ソフトで決めたらどうでしょう。
デジカメ管理のソフトPMBは使いやすいですよ。
これはある程度知識がいりますが、ハードディスク交換が簡単に出来そうですので、
将来SSDに交換するとかなり体感スピードがあがり、数年は十分満足して使えるのではないでしょうか。









書込番号:11972052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件 VAIO Eシリーズ VPCEB29FJのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEB29FJの満足度5

2010/09/26 13:24(1年以上前)

買い替えのタイミングですが、今が底値に近いでしょうね。
これからは在庫が少なくなりますから、徐々に上がるかも知れませんね。
新型は、もちろんスペックは上がってきますが、価格もしばらくは高めでしょうね。
9万円は個人的には安いと感じてます。
新型の液晶がフルハイビジョンであれば高くてもそちらを買われたほうが、ブルーレイも
生かせますのでお勧めかも知れません。

書込番号:11972076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/26 13:58(1年以上前)

皆さま親切に相談に乗っていただきありがとうございました。
皆さまのご意見を参考に、近々買い替えたいと真剣に思いました。

書込番号:11972192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちます。 8 2010/12/26 22:11:09
Dドライブの作り方法 4 2010/11/26 21:28:09
ゲームをするのに足りるスペックでしょうか? 5 2010/11/19 23:40:11
オーナーメイドについて 12 2010/11/13 15:56:27
ショートカットキーが効かない・・・・。 6 2010/10/28 13:45:05
ビックカメラ天神 2 2010/10/16 14:29:36
ディスプレイが真っ暗に・・・ 3 2010/10/01 12:51:12
本日 0 2010/09/28 15:21:58
買い替え検討中 11 2010/09/26 13:58:20
池袋ビッグ価格 2 2010/09/16 22:01:17

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月26日

VAIO Eシリーズ VPCEB29FJをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング