最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年10月 9日
ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ
初めましてトヤマ.です。
カスタマイズして1600×900にしようか迷い中です。
ビックカメラまたはヤマダ電機で買うかソニーサイトでカスタマイズして買うか、カスタマイズして購入する場合どのような事に注意する必要がありますか?
書込番号:12015350
0点
直販で購入すると、無償修理になる事例でもしらばっくれて修理義務を果たさない場合がある。
販売店から買うと、販売店との力関係でしらばっくれることはしない。
書込番号:12015363
3点
VAIOオーナーメイドは直販のみでしょう。
量販店でコーナーがあっても販売はSONY直販だと思います。
書込番号:12015472
0点
VAIOオーナーメード展示店には、特別な注文サイトから発注が出来る。
書込番号:12015476
0点
VAIOオーナーメード展示店には、特別な注文サイトから発注が出来る端末が設置されている。
書込番号:12015483
0点
VAIOの直販モデルは保証3年を選択出来ますが
SONYが故障と認定しないと「仕様です」の一言で片付けられるという
そんな素敵な保証です。
流石ユーザー本位の対応をするSONYですね?(笑
書込番号:12015638
2点
銀座、名古屋、大阪のソニーストアへ行けば店舗で発注出来るでしょう。
オーナーメードには販売店保証はありません。
全てメーカーと自力交渉です。
書込番号:12015811
2点
オーナーメードはある種の特注品なので、返品交換などが原則できません。
量販店モデルは、初期不良時の代品交換が可能な場合があります。
書込番号:12016223
0点
このスレ主の過去のスレッドを見たら本気で買う気はないのがわかる…
相手にするだけ損みたいですよ
書込番号:12022133
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/06/29 13:48:14 | |
| 3 | 2011/06/28 16:40:19 | |
| 0 | 2011/05/22 20:36:04 | |
| 3 | 2011/04/16 18:16:27 | |
| 0 | 2011/04/12 12:20:31 | |
| 2 | 2011/04/11 22:08:17 | |
| 5 | 2011/03/31 13:23:59 | |
| 3 | 2011/02/15 23:45:53 | |
| 8 | 2011/01/30 0:05:06 | |
| 4 | 2011/02/04 0:21:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








