『ディスプレイについて。』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB39FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

『ディスプレイについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB39FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB39FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイについて。

2010/10/08 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

スレ主 taro_5252さん
クチコミ投稿数:2件

すみません、少しお教えください。

この機種を欲しいと思い、今日、電気屋さんに行ったのですが、他のパソコンも含めとてもディスプレイが綺麗に見えるのですが、光沢があって結構映りこみがあるように思えます。
昔、映りこみの少ない低反射タイプとかがあったように思うのですが(私は今、5年ほど前のノートパソコンを使っており、たぶんそういったタイプだったと思います)、最近はそういうのは流行らないのでしょうか?
また、表示の性能は5年前とは格段に上がっているのでしょうか?少なくとも電気屋さんではとても綺麗に映っているように見えます・・。

書込番号:12028417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/08 15:26(1年以上前)

 taro_5252さん、こんにちは。

 ノート本体の方ではないのですが、下記のような反射防止仕様の液晶保護フィルムを購入して貼られるのもありかと思います。
「液晶保護フィルム EF-FLシリーズ」
 http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/ef-fl/index.asp

書込番号:12028472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/10/08 17:27(1年以上前)

当然、販売促進用に展示してるのですからきれいに見えてしまいます。
店舗と住宅の違いを考えないとおやっ?となりますよ。

光沢のないノングレアは法人用に多く残ってますが
今は光沢(グレア)が主流です。
NECは高輝度・高色純度・低反射TFTカラー液晶スーパーシャインビュー
なので比較的反射が抑えられてます。

あと、VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BI [プレミアムブラック]なら低反射、ノングレアです。

書込番号:12028864

ナイスクチコミ!2


スレ主 taro_5252さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/08 18:04(1年以上前)

カーディナルさん、ラスト・エンペラーさん、回答ありがとうございます。

そういったフィルムがあるのですか、とても参考になりました。

店舗と住宅の違い、確かにそうですね。そこのところも念頭に置いて検討してみます。
NECさんのは確かにとてもきれいに見えましたが、やはり違いあるのですね。
VPCF139FJ/BIですか、お高いですね・・・。でも現物を一度見てみたいと思います。

また質問等ありましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:12029006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱い 3 2016/06/29 13:48:14
付いてますか? 3 2011/06/28 16:40:19
無線LAN接続は簡単 0 2011/05/22 20:36:04
音楽がCDに焼けないのですが・・・ 3 2011/04/16 18:16:27
ブルー,予約しました(アキバ)。 0 2011/04/12 12:20:31
\49,800也 2 2011/04/11 22:08:17
ど素人の質問で申し訳ありませんが… 5 2011/03/31 13:23:59
LABI日本総本店池袋で 3 2011/02/15 23:45:53
ときどき起こるフリーズ 8 2011/01/30 0:05:06
「VAIOお引越サポート」の後、再起動できない。 4 2011/02/04 0:21:37

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 9日

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング