『カチカチ音がします』のクチコミ掲示板

2011年 1月22日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2011年 1月22日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB49FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

『カチカチ音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB49FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB49FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カチカチ音がします

2011/02/18 16:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

スレ主 さありさん
クチコミ投稿数:22件

このパソコンを購入して1週間なのですが、クリックしたときのような「カチカチ」と言う音が、テンキーの下あたりから聞こえます。
小さな音なのですが、音がしたりしなかったりです。
どこか壊れているのでしょうか?
 
教えてください。 よろしくお願いいたします。

書込番号:12673086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/18 16:26(1年以上前)

HDDの動作音かな?
あまりカチカチとは、いわないですし・・・

1週間なら、初期不良で交換してもらえるかもしれません
できるだけ早く購入店へ相談することをお薦めします

書込番号:12673097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さありさん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/18 20:42(1年以上前)

インステッドさん

カチカチ言うのは、動作音ですかねぇ。。。
故障じゃなきゃいいなぁって思っているのですが・・・
気になり始めたら、余計に気になってしまいました。
購入店に持って行ってみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12674025

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/18 21:03(1年以上前)

SEAGATEのHDD載せたPC、何か奇妙な音しますね。一頃、随分とHDDも静かになったもんだと思ったら、最近また喧しくなってきたみたいです。
でも、東芝のPCみたいに「ピッピー、ピッピー」なんて、サンバホイッスルみたいな音がする陽気なPCより良いでしょ^^

私もVAIO E、使ってますよ。やっぱりSONY最高!VAIO超最高!皆さん、確定申告はお早めに(^o^)/

書込番号:12674118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/18 21:28(1年以上前)

光学ドライブのイジェクト音っぽい?

書込番号:12674213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/18 21:36(1年以上前)

良くある話で私ならば気にしませんが
たぶんHDDでしょうね。

カチカチ音がするから不具合があるとか、壊れたと言う話は聞きませんが

スレ主さんが気になるならば
PC内部のHDD(←製造ロットや時期でメーカーが異なるのが普通です)が違うメーカーの物に替えてもらえるかもしれません。

書込番号:12674255

ナイスクチコミ!0


スレ主 さありさん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/20 15:54(1年以上前)

>インステッドさん・萬屋さん・アジシオコーラさん・使用中の人さん

参考になるコメントを頂き、ありがとうございます。
やはり買ったばかりで気になるので、
みなさんの意見を頭に入れて、これから購入店に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12682904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 1月22日

VAIO Eシリーズ VPCEB49FJをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング