『購入時期について』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH18FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

『購入時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH18FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH18FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期について

2011/08/21 15:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

クチコミ投稿数:4件

母がこのパソコンを買おうとしているのですが、「今買うのと9月になってから買うのでは値段が変わるの?」と聞かれました。私じゃ全然わからないので、ご存知の方がいたら教えて下さい!!

書込番号:13401078

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/21 15:24(1年以上前)

迷子うさぎさん  こんにちは。  下記を、、、
VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ/P [ピンク] の価格変動履歴
http://kakaku.com/item/K0000259839/pricehistory/

「明日のことは 誰にも分かりません」が、最安値を見極めるのも難しいですね。

書込番号:13401091

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/21 15:25(1年以上前)

9月なら、もうすぐですね、
このサイト内で、価格変動履歴が視られますのでご覧下さい、
これからの値動きの予測は難しいですけど、これまでの動きだけは分かります。
URL
http://kakaku.com/item/K0000259839/pricehistory/

書込番号:13401093

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/21 15:26(1年以上前)

こんにちは
こちらの価格変動暦からすると結構値下がり安定期?にあるように見られます。
http://kakaku.com/item/K0000259839/pricehistory/
しかし、9月は半期決算の月でもありますから、10日ごろまで様子見るのも悪くないでしょう。

書込番号:13401096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/21 15:27(1年以上前)

あちゃー
BRD さん とまるかぶり、申し訳ないです。

書込番号:13401100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/21 15:27(1年以上前)

新モデルが出るのも遠くないと思いますが、下がったとしても数千円程度かなと思います。でも9月になったら買うのもありですね。

書込番号:13401105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/08/21 16:43(1年以上前)

解答ありがとうございました!!助かりました。
母もとっても参考になりました、9月まで様子を見てみようかなと言っています。
お世話になりました!!

書込番号:13401376

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2011/08/21 17:47(1年以上前)

答えは簡単。変わるし、普通は安くなります。
または、改良された機種が登場します。
今は円高で部材も安いので下がっていくと思われます。

最近は進歩が遅くなってますが、常にこの手の商品は価格が下がっていきますし、下がりすぎたら新しい機能が追加されて値段が上がります。値段が上がったときに以前の安くなった製品の方が魅力的なら新しい商品は売れません。

書込番号:13401617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDについて 3 2017/11/25 13:06:00
メモリについて 8 2017/11/22 7:29:30
歳末セール 1 2011/12/15 23:59:22
高くなりましたね。 0 2011/11/17 18:31:58
値上がりして魅力がなくなりました 1 2011/11/14 11:01:35
WindowsMediaPlayerで音楽の取り込み方法 2 2011/11/06 14:54:25
ケーズデンキで。 0 2011/10/15 16:49:10
ヤマダ電機 0 2011/09/17 21:00:30
直販モデルとの違いは? 3 2011/08/21 16:49:15
購入時期について 7 2011/08/21 17:47:46

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Eシリーズ VPCEH18FJをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング