『CPU』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH39FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

『CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH39FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH39FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU

2012/04/23 09:38(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

スレ主 Earthquakeさん
クチコミ投稿数:13件

このCPUって、ターボブーストテクノロジーに対応してますか?

書込番号:14474329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/23 09:47(1年以上前)


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/23 09:49(1年以上前)

対応しています。
3.1GHzまで周波数が上がりますね。
http://ark.intel.com/ja/products/53452/Intel-Core-i5-2450M-Processor-(3M-Cache-2_50-GHz)

書込番号:14474352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/23 09:52(1年以上前)

というか、ノートパソコン向けのi5、i7は全て対応しています。

書込番号:14474359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/23 10:42(1年以上前)

おはようございます。
 お使いのノートのCPUはすべてがターボブーストに対応しているようですね。
 しかし、そんなケースはまずないと思いますし、自分の使用しているディスクトップのパソコンでも半年以上使っていますが、いまだターボブーストを使用したことはありません。
 だいぶ前のターボ車で高回転をフルに使用した時に効果が出たなとわかるくらいの物の気がします。
 普段の使用では効果が実感できないかと思います。

書込番号:14474489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Earthquakeさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/23 12:36(1年以上前)

ありがとうございます!!ああもう…これ買えばよかった…

書込番号:14474831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤホンが使えないのですが故障でしょうか? 2 2013/05/19 7:37:55
購入検討中 7 2012/08/27 15:06:57
無線ルータについて 6 2012/07/31 18:35:13
このパソコンの価格についてですが・・・ 5 2012/07/12 11:34:36
お値段上昇中? 2 2012/07/10 12:51:34
ヤマダ電機 広島 0 2012/07/08 20:26:26
デザインについて 5 2012/07/09 13:44:56
VPCEH39FJ程度のパソコン 安いものをさがしてます 26 2012/07/10 18:45:06
長期保証について 9 2012/06/27 14:47:14
USBについて 8 2012/05/27 9:51:31

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Eシリーズ VPCEH39FJをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング