『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N470/1.83GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.4kg VAIO Mシリーズ VPCM129AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJの価格比較
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのスペック・仕様
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのレビュー
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのクチコミ
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJの画像・動画
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのピックアップリスト
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのオークション

VAIO Mシリーズ VPCM129AJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJの価格比較
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのスペック・仕様
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのレビュー
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのクチコミ
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJの画像・動画
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのピックアップリスト
  • VAIO Mシリーズ VPCM129AJのオークション

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Mシリーズ VPCM129AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Mシリーズ VPCM129AJを新規書き込みVAIO Mシリーズ VPCM129AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2010/08/02 14:36(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Mシリーズ VPCM129AJ

クチコミ投稿数:24件

自分でメモリ増設したいのですが、スペックを見ると、お客様ご自身でのメモリー増設は構造上不可能です。とありました。
メーカーに依頼しないとできないのでしょうか?

書込番号:11710111

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/02 15:13(1年以上前)

簡単に増設「交換」出来ないだけでユーザー自身で交換は可能だと思います。
ただしメーカー保障が消える可能性があるのでお勧めしかねます。

書込番号:11710217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20417件Goodアンサー獲得:3411件

2010/08/02 16:01(1年以上前)

わざわざ仕様に記載するくらいなので、かなりの分解が必要かと思います。
Wシリーズと同じような構造なら、場所的にはキーボードの裏辺りでしょう。
http://kunkoku.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10-1

書込番号:11710363

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2010/08/06 15:15(1年以上前)

マジ困ってます。さん、ひまJINさん、ありがとうございました。
購入時に延長の5年保証を付けたのが無駄になってしまうので、メーカーに依頼することにします。

書込番号:11727011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/10 12:48(1年以上前)

簡単に増設可能ですよ

書込番号:20282931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Mシリーズ VPCM129AJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 4 2016/10/10 12:48:34
メモリ増設。 5 2010/07/05 6:19:27

「SONY > VAIO Mシリーズ VPCM129AJ」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Mシリーズ VPCM129AJ
SONY

VAIO Mシリーズ VPCM129AJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月19日

VAIO Mシリーズ VPCM129AJをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング