『ブルーレイドライブ‎を外してHDD』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 640M LE + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション

VAIO Sシリーズ SVS15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ SVS15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

『ブルーレイドライブ‎を外してHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ SVS15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ SVS15119FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ SVS15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ‎を外してHDD

2014/04/05 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

スレ主 hideki1966さん
クチコミ投稿数:5件

内蔵のブルーレイドライブを外して2.5inch SATA HDDを増設しようと分解してみたが、
コネクタ形状が異なり断念しました。
Webでいろいろ調べてはみたのですが、変換する方法がわかりません。

わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:17382004

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2014/04/05 13:01(1年以上前)

下記のようなキットがあるみたいですが、キワモノなので自己責任で。
>サンコ- 光学ドライブをSSDやHDDにできちゃうキット DRBYHK25
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC-DRBYHK25-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3-%E5%85%89%E5%AD%A6%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92SSD%E3%82%84HDD%E3%81%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B008KGOSSG

書込番号:17382052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2014/04/05 20:37(1年以上前)

大方SlimlineSATAだと思うけど、どの規格なのか『SlimlineSATA』でGoogle画像検索し確認してみた方がいいですね。


それと9.5oドライブなのかそれとも12.7oドライブなのか確認される事も必要です。

書込番号:17383303

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideki1966さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/05 21:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ドライブは12.7oドライブ(UJ-267)です。
サンコ- 光学ドライブをSSDやHDDにできちゃうキット DRBYHK25を調べてみます。

書込番号:17383585

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideki1966さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/07 11:43(1年以上前)

サンコ- 光学ドライブをSSDやHDDにできちゃうキット DRBYHK25
を購入しましたが、厚みが合いませんでした。

分解して変換コネクタのみを取り出して両面テープで固定することで取り付けできました。
動作も問題ないです。

ありがとうございました。

書込番号:17388852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ
SONY

VAIO Sシリーズ SVS15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Sシリーズ SVS15119FJをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング