『店頭モデル、オーダーメイド』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Sシリーズ VPCS139FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg VAIO Sシリーズ VPCS139FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのオークション

VAIO Sシリーズ VPCS139FJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCS139FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS139FJ

『店頭モデル、オーダーメイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCS139FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCS139FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCS139FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

店頭モデル、オーダーメイド

2010/10/14 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCS139FJ

スレ主 promiseさん
クチコミ投稿数:4件

CPUを一番高くオーダーメイドしたいのですが、オーダーメイドの注意点などありますか?

値段は店頭モデルとさほど変わりませんでした

書込番号:12060071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/10/15 02:11(1年以上前)

・初期不良対応は8日間以内
・ちょっとした不具合は仕様だと思える忍耐力。
・サポートは期待しない。
・ソニーの直販ではなく系列だが別会社である。
などなど。

書込番号:12061845

ナイスクチコミ!3


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/10/15 07:11(1年以上前)

初期不良であっても交換は無しの修理対応のみ。
多少の不具合があっても仕様ですで押し切られる。

と言うのが、この掲示板での通説になってるかな。
少なくとも直販でのサポート対応が良かったという書き込みは記憶に無い。

書込番号:12062182

ナイスクチコミ!3


スレ主 promiseさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/15 09:57(1年以上前)

その修理は無償でやってもらえますか?
修理するとプレイステーションストアのアカウントは消えるんでしょうか?

書込番号:12062588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/15 12:07(1年以上前)

 promiseさん、こんにちは。

 保証期間内であれば無償です>修理

書込番号:12062958

ナイスクチコミ!0


スレ主 promiseさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/15 12:47(1年以上前)

カーディナルさん有り難う御座います安心しました。

初めてのPC購入ですし、オーダーメイドというのはしたことが無く中々買いだせずにいます。

使い道はプレイステーションストアにてソフトのダウンロードとネット、DVD鑑賞、officeです。
officeはwordとExcelだけて十分です

オーダーメイドしても大丈夫でしょうか?^^;

書込番号:12063121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/15 13:57(1年以上前)

初心者ならサポートにもお世話になると思うので、
東芝、富士通の方が無難だと思うよ。
ここのクチコミを見る限り、VAIOのサポートは最悪のようです。

プレイステーションストアは考えなくて良いよ。
支払いはクレジットカードorプレイステーションストアカードです。
まあ、iTunesでの楽曲購入時の支払い方法と一緒です。
今まで通りパッケージ版のソフトを買って楽しめば良いです。

書込番号:12063351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/15 14:06(1年以上前)

 promiseさん、こんにちは。

 もしお近くにあれば、下記の取扱店で相談した上で注文されてはどうでしょうか>オーナーメイド

書込番号:12063374

ナイスクチコミ!0


スレ主 promiseさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/18 07:32(1年以上前)

結局某電気屋で購入しました。
リカバリーディスクを作成しようとしたらすべてのプログラムに[VAIO Care]というのが見当たらないのですが…
その前にVAIO製品登録というのをするのでしょうか?

書込番号:12077447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/18 21:05(1年以上前)

 promiseさん、こんにちは。

 リカバリディスク作成の始め方ですが、

>[ASSIST]ボタンが搭載されているモデルの場合は、[ASSIST]ボタンを押します。

 とのことです。
 詳しい手順は下記になります。
「[VAIO Care Ver.6.*]DVDメディアでリカバリーメディア(リカバリーディスク)を作成する方法」
 http://search.vaio.sony.co.jp/sol_beginner/S1005121075843/

書込番号:12080328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCS139FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCS139FJ
SONY

VAIO Sシリーズ VPCS139FJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 9日

VAIO Sシリーズ VPCS139FJをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング