『塗装がはげました』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.72kg VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ

『塗装がはげました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSB28FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSB28FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

塗装がはげました

2011/10/04 07:46(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ

スレ主 tonka123さん
クチコミ投稿数:2件

6月28日に購入。前もVAIOのtypeFを使っていたので、操作などについては困ることはありませんでした、が。

パームレストの塗装が白く浮き上がっていたので「何か粉でもついたかな?」と水を含ませたティッシュで軽く拭いたら、塗装がはげてしまいました…。うそみたいです。「wireless」の文字も半分消えてしまい…。

で、SONYのカスタマーサービスに連絡を入れ、修理に出しました。買って3ヶ月での塗装はげ。何も特別なことをしたわけでもなく、荒っぽい扱いをしたわけでもないので、無償修理だと信じてました。

今日、留守電にSONYからの電話が入っていたので、折り返し電話。「他の方からたくさん苦情が来てるわけではないので、有償の部品交換となります」とのことでした。「たくさんの苦情が来ないと無償にならないんですか?たまたま塗装がはげた人は運が悪いと諦めなきゃいけないんですか?」と食い下がってみたのですが、マニュアル通りの答えが返ってくるだけでした。

こんなの納得いきません。アフターサービス最悪です。任天堂とは大違い。もう二度とSONYの製品は買いません。今までSONY大好きだったのですが、この一件で大嫌いなメーカーになりました。

書込番号:13581139

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/04 19:10(1年以上前)

木質で擦ればSONYじゃなくても剥げる可能性が高いでしょう。
VAIO-Pの塗装が剥げたケースとはまったく別の話だと思います。

書込番号:13582791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/10/04 20:41(1年以上前)

>>パームレストの塗装が白く浮き上がっていたので「何か粉でもついたかな?」と水を含ませたティッシュで軽く拭いたら、塗装がはげてしまいました…。

>木質で擦ればSONYじゃなくても剥げる可能性が高いでしょう。
変質してない塗膜が相手ならさすがにそこまでは行かないと思う。せいぜい筋キズ止まりか。

書込番号:13583172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/04 21:58(1年以上前)

ティッシュが原因か塗装不良なのか。
確かめるためにメガネ拭きでもう一度擦ってみたりする。。。(ヲイ!!)

書込番号:13583530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/15 11:28(1年以上前)

このモデル価格が安くなって来たので購入しようと思っていたけど
塗装ハゲって??
何だか不安です。

今までAcerとか、asusとかの安いパソコン使っていましたが、ティッシュで拭いたぐらいで
塗装が剥げたパソコンなんて無かったです。

そういえば、以前ソニーのコンデジで塗装ハゲとか、タイプPでも似たようなことが
書いてあったことを思い出しました。

ティッシュで拭いたぐらいで塗装が剥げること自体異常です。
ソニーの対応も悪いですね。


最近のソニーは品質落ちたのかな?

購入することをためらってしまいますね。

書込番号:13629139

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが 3 2014/10/05 22:15:35
使用感を教えてください 3 2011/12/05 22:30:26
オフィス2010について 4 2011/11/06 17:04:19
塗装がはげました 4 2011/10/15 11:28:58

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング