『オフィス2010について』のクチコミ掲示板

2011年 6月11日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.72kg VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月11日

  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSB28FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ

『オフィス2010について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSB28FJを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSB28FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィス2010について

2011/11/06 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ

スレ主 pcx125さん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンには、オフィス2010が付いていますが、オフィス2010のCD-ROMが添付されて
いるのでしょか?それとも本体に入力された状態でしょうか?教えて下さい。

書込番号:13729964

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/06 15:31(1年以上前)

Officeは光学メディアで付属です。
そうでないPCはまず存在してないかと。

書込番号:13729997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pcx125さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/06 16:17(1年以上前)

早速の御回答有難う御座います。
知り合いが購入したパソコンは、最初から
オフィス2010がインストールされている状態で
CD-ROMなどは、付属されていなかったようです。

書込番号:13730187

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/11/06 16:44(1年以上前)

それや一部量販店でたまにあるようなOffice搭載同等モデルとして販売されていたPCだったのではないでしょうか?
○○という型番のPCが実は違うPCで同等モデルとして販売されていたという事例も大手の量販店であったように記憶しています。
Acerだったらディスクが無い場合もあったような気はします。

どの道このPCのマニュアルにはOfficeパッケージ付属と書かれていますので。

書込番号:13730318

ナイスクチコミ!1


スレ主 pcx125さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/06 17:04(1年以上前)

Officeパッケージ付属ですね。
教えて頂き、有難うございました。

書込番号:13730412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買ったのですが 3 2014/10/05 22:15:35
使用感を教えてください 3 2011/12/05 22:30:26
オフィス2010について 4 2011/11/06 17:04:19
塗装がはげました 4 2011/10/15 11:28:58

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月11日

VAIO Sシリーズ VPCSB28FJをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング