デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ
来週このパソコンを購入よていなんですけど、このパソコンで録画した番組を違う部屋のブラビアで見れるようにしたいんですが、何を用意して設定はどのようにしたらいいんでしょうか?
書込番号:11683129
0点
コタコタパパさん、こんにちは。
(VPCL138FJ/Sのユーザーではありません)
携帯からだと見られないかもしれませんが、下記のページが参考になるでしょう。
「もっと手軽に!もっと簡単に!ホームネットワークを楽しもう!操作手順(1/4) 」
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/appl/net_howto05-1.html
書込番号:11683414
![]()
2点
カーディナルさん早速ありがとうございます。
携帯からだと見れませんでした。
書込番号:11683613
0点
コタコタパパさん、こんにちは。
もしお近くにネットカフェがあれば、そこで見て印刷するという方法もありでしょう。
書込番号:11683630
2点
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL138FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/01/16 23:27:48 | |
| 2 | 2012/11/03 10:23:07 | |
| 0 | 2011/04/11 19:59:53 | |
| 2 | 2011/03/20 11:36:53 | |
| 6 | 2011/03/15 22:55:36 | |
| 0 | 2011/03/09 14:21:27 | |
| 7 | 2011/03/08 14:45:29 | |
| 6 | 2011/03/17 11:55:49 | |
| 2 | 2011/02/26 23:23:16 | |
| 0 | 2011/02/25 18:25:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








