『スカパー!』のクチコミ掲示板

2010年 6月19日 発売

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのオークション

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2010年 6月19日

  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VPCJ118FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

『スカパー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VPCJ118FJを新規書き込みVAIO Jシリーズ VPCJ118FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スカパー!

2013/07/30 02:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

PCでTVも見れるように接続してもらっています。
そこでなんですけど、スカパー!のアンテナをつけたらこのバイオで
BSを見ることは可能ですか?
録画もしたいのですが可能でしょうか?
スカパー!のアンテナあげます、つけます。を申し込もうかと思ってますが、
工事内容が線露出なので、リビングのTVにはちょっと…。なのでPCにと思いました。

詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いいたします

書込番号:16417617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/07/30 06:11(1年以上前)

スカパー用のアンテナでBS/110°CS放送を受信することはできないです。

書込番号:16417760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/30 07:18(1年以上前)

>BSを見ることは可能ですか?
可能です。

>録画もしたいのですが可能でしょうか?
現在地デジが録画できているなら、可能です。

それと、この無料キャンペーンは1年以上のスカパーとの契約が
必須なのはご理解されてますよね?


>口耳の学さん
昔は、スカパーは専用のアンテナが必要でしたが、今は一部のチャンネルを
除いてCSにチャンネルが統合されているので、アンテナ1つで概ね見れます。

書込番号:16417875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/07/30 12:39(1年以上前)

やがみあんさんもおっしゃっているとおり,「アンテナ あげます!つけますキャンペーン」の
アンテナはBSCSアンテナのようですね。

書込番号:16418572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/07/30 15:11(1年以上前)

では訂正。
東経124.128度CS用アンテナでは受信できません、BS/110°CSアンテナなら受信できます。
キャンペーンのアンテナがBS/110°CSアンテナなら受信可能でしょう。

書込番号:16418894

ナイスクチコミ!1


スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2013/08/16 13:01(1年以上前)

回答いただいていましたのに、お返事が遅くなりました。申し訳ございません。

無事、アンテナつきました。そして録画も出来ました。

1年間契約了承済みです。まだチャンネルは決めていませんが、これから決めます。

ありがとうございました。

書込番号:16475406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ
SONY

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月19日

VAIO Jシリーズ VPCJ118FJをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング