『倉敷市電機屋』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2010年 9月16日

  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

『倉敷市電機屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 倉敷市電機屋

2011/07/20 16:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

クチコミ投稿数:5件 VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの満足度5

漢字間違えましたw7月17日倉敷市電機屋で120000円でした

書込番号:13275659

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40451件Goodアンサー獲得:5694件

2011/07/20 17:43(1年以上前)

「倉敷市電機屋」とはおもしろい名前の店ですね。

…情報として書き込みをしたいのなら、店舗名は明確に。
単に買ったぞ〜という報告なら、ブログにでも。

…型落ち品を安く買ったという情報に意味が…という以前に、あまり安くないですが。

書込番号:13275789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの満足度5

2011/07/20 18:13(1年以上前)

新品では安いと思いますよ電機店名前出すのはやめときます他の店で聞くと古いけど安いてゆうていました中国地方では安いですねとくに岡山県では安い店はないですね

書込番号:13275881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルのオーナーVALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルの満足度5

2011/07/20 18:30(1年以上前)

Yahoo!オークションで{中古} 99800円していますよ新品なら12万なら安いと思います個人の感想です

書込番号:13275939

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40451件Goodアンサー獲得:5694件

2011/07/20 20:24(1年以上前)

句読点は、使えませんか?

読む人のことを考えた文章を書きましょう。今のままでは、何の役にも立ちません。

書込番号:13276362

ナイスクチコミ!3


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/07/20 23:24(1年以上前)

むしろ、ヤフオクで99800円が高いんだけどね。実際、誰も入札してないし。
取り扱い店があった時でも最安値が十万前後だから、型落ち品ということと量販店
での購入なら安くも高くも無いって所かな。
KAZU0002さんも言われてるけど、句読点くらい入れないと読みにくいよ。

書込番号:13277262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

VALUESTAR W VW770/CS6 2010年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング