デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ
Windows 10 のインストールを考えております。
VAIO Updateを調べましたが、可否がはっきりいたしません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19111003
0点
http://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/index.html
Windows 10アップグレード対象機種はWindows 7 SP1 プリインストールモデル以降
アップグレード手順や、VAIOのソフトウェア・ハードウェア提供予定はWindows 8プリインストールモデル以降のモデル。
それ以前のOSプリインストール機種は
「現在お使いのWindowsをそのままご利用いただくことを推奨します。」
となってますね。
書込番号:19111068
0点
早速の御回答、ありがとうございます。
このモデル、Windows 7 Home Premium Service Pack がプリインストールされているようです。
対象外のようなので、そのまま使用いたします。
ありがとうございました。
書込番号:19111130
0点
確実なことは、Windows10にアップグレードすると、TVの視聴、録画ソフト Giga Pocket Digital、ブルーレィディスク再生ソフト WinDVD BD は動作しなくなる。
このソフトをメインに使っていたら、アップグレードは止めたほうが良い。
書込番号:19111245
0点
テレビを見ますので、やはり、そのまま使用いたします。
アドバイス、ありがとうございます。
書込番号:19111266
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Jシリーズ VPCJ128FJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/09/04 23:02:58 | |
| 2 | 2012/11/28 15:47:03 | |
| 3 | 2011/03/24 22:02:10 | |
| 1 | 2011/03/22 13:23:11 | |
| 4 | 2011/03/05 23:13:32 | |
| 4 | 2011/03/11 11:08:25 | |
| 6 | 2012/01/10 13:49:21 | |
| 1 | 2011/10/07 13:53:38 | |
| 9 | 2011/02/24 12:52:56 | |
| 1 | 2011/02/20 18:48:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








