FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
ターボ・ブースト最大3.20GHzあり又、地上・BS・110度CS×2までは良いのですが!付属のDigitalTVboxが付いてます。
で・・・地上・BS録画したのをTMPGEnc 4.0 XPressのソフトで編集可能でしょか?それと三菱のDVR-BZ130のAVCREC方式で
焼いたDVD-Rが数十枚ありデータを取り込み動画編集をしたいのですが・・・
家電の店員の方も売る上げのせいかネットでフリーソフトがいっぱい有りますから大丈夫と言われましたが!やや不安です!
何方か・・・
1 TMPGEnc 4.0 XPressのソフトで編集可で有るか
2 DVR-BZ130でAVCREC方式で焼いたDVD-Rが数十枚ありデータを取り込み動画編集可
御教授の程、宜しくお願い致します。 <(_ _)>
書込番号:12359199
0点
1.2ともに不可能です。
日本のデジタル放送は著作権保護とかいうわけのわからん理由で使い勝手が悪いのが現状です。
無知な嘘つき店員に騙されないように気をつけましょう。
書込番号:12359218
1点
>著作権保護とかいうわけのわからん理由
いや、みんな理解してるって。君だけわからんのかい?かわいそやな。
書込番号:12363196
2点
正確には、著作権保護を理由にした、わけのわからん連中のせいで使い勝手が悪いのが現状だな。
書込番号:12363964
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/11/13 20:24:00 | |
| 0 | 2016/08/14 21:34:32 | |
| 23 | 2015/12/27 21:05:02 | |
| 2 | 2014/03/04 10:54:28 | |
| 8 | 2013/08/12 19:05:12 | |
| 0 | 2013/05/13 0:01:15 | |
| 0 | 2013/02/03 10:03:04 | |
| 2 | 2013/01/20 20:37:09 | |
| 4 | 2013/01/20 23:31:17 | |
| 3 | 2013/01/05 1:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








