FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプレッソブラック] 発売日:2010年10月 7日



デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル
明日(13日)にでもFMVF705かNECのVN770を買いに行こうと思っています。
現在、SonyのビデオカメラDCR-TRV20を、まだ頑張って使ってます。
FMVF705にはIEEE1394がないようですが、
どのように接続すればいいのですか?
書込番号:12647381
0点

こんなところで・・・
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/products/dcr-trv20/index.html
詳しくは知りませんが、起きてましたので・・・
書込番号:12647441
0点

パソコンの選択を換えるしかありません。対応カードを増設することも出来ませんから。
IEEE1394-USB 2.0変換ケーブルというものが昔はあったのですが、もう販売されていませんからね。
http://ascii.jp/elem/000/000/343/343062/
書込番号:12647496
1点

アナログでキャプチャーして取り込むってのが
一番現実的な方法かと。画質はまあ・・・
付属のAVケーブル(片方が赤白黄に分かれたやつ)を
こーいうのにつないで付属のソフト使ってMPEG2で取り込む
http://kakaku.com/item/K0000150461/
パソコンで編集後オーサリングしてDVDに焼くってのがいいかな。
もしくはMPEG2ファイルのままで保存もあり。
書込番号:12647568
0点


「富士通 > FMV ESPRIMO FH700/5BD 2010年冬モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/11/13 20:24:00 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/14 21:34:32 |
![]() ![]() |
23 | 2015/12/27 21:05:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/04 10:54:28 |
![]() ![]() |
8 | 2013/08/12 19:05:12 |
![]() ![]() |
0 | 2013/05/13 0:01:15 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/03 10:03:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/20 20:37:09 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/20 23:31:17 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/05 1:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





