『昨日買いました』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『昨日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日買いました

2010/11/26 08:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿します。

テレビ機能を使って昨日録画してみたのですが、録画方式が変更出来ると思うのですが、TSから変更する仕方が全くわかりませんでした。

すいませんが、教えていただけますか?


書込番号:12276848

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2010/11/26 13:20(1年以上前)

私はその機種を持っていないのであくまでこうでないかな 予測でお答え致します。

テレビ試聴には何らかのソフトを使うと思います。
そのソフトのメニューバー(ファイル 編集 ヘルプ等がある一番上から二番目のとこ) に録画と言うメニューがないですか? あればそこから録画設定 等の名前でわかると思います。
もしなければメニューのファイルから ソフトの環境設定にあるかもしれません。
とりあえず録画設定で 出力設定若しくは保存形式 等という感じでかかれているのではないかなと思いますのでそこを変えて頂ければ変わると思います。


説明下手で申し訳ないですがわかっていただければ幸です。

書込番号:12277907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/26 21:22(1年以上前)

金日君さんありがとうございます。

録画方式の切り替えがないはずないですもんね。

自宅にかえったら、早速やってみます。

書込番号:12279789

ナイスクチコミ!0


x-airさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/28 22:41(1年以上前)

本日同じパソコンを購入しました。購入してから気付いたのですが、カタログを見ると録画モードによる録画時間の表にはTA8は変更出来るみたいですが、TA6は変更出来ない様な表示のしかたでした。10倍録画モードが無いので多分出来ない様な気がします。

書込番号:12292051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 11:35(1年以上前)

X-airさんへ


そうですよね。あたしもイロイロ試したりしましたが、ダメでよくよく説明書見ると書いてありました。

録画が主ではないので、まぁいいかぁって思ってます。

ただ価格コムを見ると毎日価格がカナリ下がっているので、少し購入するの早すぎたかなぁって、少しだけ後悔中です。

書込番号:12294065

ナイスクチコミ!0


kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2010/11/30 20:12(1年以上前)

T8は録画モード変更できますが、T6以下はできません。わたしも購入前に気になって東芝に確認しました。量販店の店員はまったくわかっていませんでした。できるんじゃないですか?だって。

書込番号:12300816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/05 19:04(1年以上前)

本日、ヤマダ・コジマ・ケーズと競合させました。
ヤマダは\129,800×19%。
コジマは\129,800×20%か\113,000。
ケーズで\118,000のところ、上記伝えると\110,000の提示。
ヤマダに戻れば更にポイント値引きできたと思いますが、現金払いとクレカOKだったのでケーズで購入しました。

書込番号:12324982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング