『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 460M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラック] 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2011/01/02 12:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機 テックランド堺本店にて、124,800円ポイント24%で購入しました。実質94,848円でした。
ご相談に乗っていただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:12449825

ナイスクチコミ!0


返信する
KJOさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/02 23:35(1年以上前)

自分も今日、購入しました。ヤマダ電機 総本店(池袋)で116,800円にポイント26%(23%+モバイル会員3%)で購入しました。実質86,432円でした。
この機種で9万円をきれたのでたいへん満足いく買い物ができました。相当、売れてました!

書込番号:12452381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/03 22:34(1年以上前)

本日ヤマダ電機江東潮見店で購入しました。
店頭価格は118800円+21(モバイル会員+3)%でしたが、
KJOさんの情報を伝えたところ、
109800円+21(モバイル会員+3)%まで下がりました。

もっとも、同店に在庫はなく、
他店からの取り寄せのため数日待つことになりましたが…。
待てる方は、是非参考にして下さい。

KJOさん、ありがとうございました!

書込番号:12456970

ナイスクチコミ!1


KJOさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/04 23:48(1年以上前)

>スーパーカートリオ
お役にたてて何よりです。
購入価格は109800円+21%(18%+3%)ですか?
↑だったらある意味私よりお得じゃないっすかぁ〜笑
ショック(涙)笑
しかも、江東潮見店ってのが……
自分は、江東区民なのでチャリで15分程度でついちゃう距離だし(笑)

書込番号:12462375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/04 23:56(1年以上前)

KJOさん 

これはこれは思いがけず、かなりご近所ですね。
あそこは日用品も豊富なので、使い勝手の良い店ですよね。

申し上げにくいことですが…
ポイントは21+3=24%です。
ただ、私はいまだ手元にないわけですから、
2日にゲットできたKJOさんがうらやましいですよ。

書込番号:12462419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/05 20:10(1年以上前)

皆さんの情報を手に、本日ヤマダ電機柏店で、109,800円 P20+モバイル3%で購入できました。

ブラックの最後の在庫でした!!ありがとうございました。
近隣では、もう展示品しか無いと言っていましたが、レッドは若干あるようでした。

この週末3連休はもう少し下がるかもしれないと言ってましたが、
あとは在庫との勝負ですね!!自分はこの辺で手を打って、良かったと思ってます。

書込番号:12465838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルの満足度5

2011/01/06 11:57(1年以上前)

桃太郎侍ジャパンさん

ご購入おめでとうございます。
お役に立てたのならば光栄です。

それにしても、この機種に限ってはここの最安と比べヤマダが激安ですね。
池袋よりも潮見や柏が安いというのはなんだか不思議ですが。

書込番号:12468958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/07 20:05(1年以上前)

先ほどヤマダ・潮見店に行ってきましたが119800円+19%+モバイル3%が限界だと言われました。こちらの情報を提示したのですが、効果的に商談は進まず。一旦退散してきました。
店員によると1月3日くらいを境に競合店の値段が通常販売価格レベル(119800円レベル)に戻ったのでもう値下げはしないと言われました。
ところが桃太郎侍ジャパンさんは5日に109800円+21%+3%で購入されています。
何か商談にポイントがあるのでしょうか?

教えてください!

書込番号:12475091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/09 02:47(1年以上前)

119800円+19%+モバイル3%は今現在のヤマダ電機の最終価格のようですね。違うお店での交渉でしたが同じでした。他店が戻ればヤマダも価格を戻すとはヤマダも大したことないですね。がっかり。

ここでも人気の機種であり各店の在庫も少なくなっている事と、競合店舗の価格動向からも強気になっているようです。他店でもこの価格で徹底されているということは本部での価格設定なのでしょう。

逆をいえば競合他店でヤマダの最終価格を伝えれば安く買えると思います。
そうしてしばらくすればヤマダ電機でもまた安くなるでしょうね。

オープン価格なので他店の価格動向で価格は大きく変動します。ヤマダ電機も価格競争で他に負けると噂はすぐ広まりそれを毛嫌いするので俊敏に動くはずです。クチコミの力は偉大です。

書込番号:12481894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV視聴できません 11 2011/04/08 20:06:23
Windowsエクスペリエンスインデックス 3 2011/03/04 21:17:53
エラーが起きる 3 2011/02/16 20:09:56
ワイヤレスキーボードの異常音について 1 2011/02/11 17:09:36
HDMI端子について 3 2011/02/09 10:26:45
展示現品だけど… 3 2011/02/10 14:03:19
量販店の価格情報 3 2011/02/06 21:31:24
PS3 7 2011/02/05 20:46:23
CPUについて教えてください。 6 2011/01/30 12:04:04
この製品で3D版は? 0 2011/01/28 18:33:23

「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 327件)

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio D710 D710/T6A 2010年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング