『ESPRIMO FH76の値段について』のクチコミ掲示板

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FMV ESPRIMO FH76/CD FMVF76CDB [エスプレッソブラック] FMV ESPRIMO FH76/CD FMVF76CDW [スノーホワイト] FMV ESPRIMO FH76/CD FMVF76CDR [ルビーレッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2520M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーホワイト] 発売日:2011年 2月下旬

  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

『ESPRIMO FH76の値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ESPRIMO FH76の値段について

2011/05/12 18:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

クチコミ投稿数:14件

パソコンを買い換えようと思ってるんですが、
このパソコン(FMV ESPRIMO FH76/CD FMVF76CDB [エスプレッソブラック])
ってどのくらいまで値段が下がるんでしょうか?
6月くらいまでには買いかえれたらなと思っています。
参考にご意見を伺わせていただければと思います。
よろしくおねがいします。

書込番号:13001151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/12 18:33(1年以上前)

大きな変動はないと思われます
CPUも最新世代のものを搭載していますし、発売されてから落ち着いてきたので、このままの値段で行くと思います
変動があっても最安値が10万を切ることはないと思われます

書込番号:13001167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/12 18:39(1年以上前)

早速ありがとうございます。
このパソコンいいなと思ってたんですが
今日見たら値段が上がってたんで
びっくりしてたとこでした。

赤色はまだ安いみたいですが
できれば黒がほしいと思っています。
もうちょっと様子見て思い切って買おうと思います。

書込番号:13001183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/05/12 20:15(1年以上前)

値上がりすることはほぼありません。最安値で出していたお店が在庫切れで、最安値が変動することはありますけど。
GWも過ぎましたから、7月ころまで大きなセールは無いかと。週末特価でもあれば

書込番号:13001475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/13 07:16(1年以上前)

パーシモン1wさん
ありがとうございます。 

最安値で出していたお店が仕入れるのには時間がかかるのでしょうか?
それとももう仕入れはなく今出品しているお店が安くなるのを
待つしかないのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:13002997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/23 10:20(1年以上前)

皆様いろいろ教えていただきありがとうございました。
まだ購入できてないのですが参考にさせていただき
決めて行きたいと思います。

これからもよろしくおねがいします。

書込番号:13041943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/28 21:25(1年以上前)

東京在住であれば、ヤマダ池袋店で99800円でしたよ。

書込番号:13063419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/05/28 21:57(1年以上前)

dsぃてさん 

ありがとうございます。
2日前に10万円台で買ったんですが、
直後に95800円で出ていたのを見て
すごくショックでした。

値の変動はわからないものですね。

書込番号:13063604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 00:56(1年以上前)

dsぃて さん
その価格は○○新規加入とかの条件なしですか?

書込番号:13069386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/30 19:33(1年以上前)

DonMichaelさん
土曜日に行ったんですが、条件なしの価格でした。
VAIO Lが109800円だったので私はそちらを買いました。

書込番号:13071696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 23:41(1年以上前)

安いですね。
VAIO Lのくちこみも見ましたがタイムセールだったみたいですね。
近隣のヤマダではいまだに4万〜5万は高いです。
同じヤマダで価格差ありすぎ!!
早く気づいていたら頑張って買いに行ったのに、残念です。

書込番号:13073013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

FMV ESPRIMO FH76/CD 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング