『秋冬モデルより低スペック?』のクチコミ掲示板

2011年 1月21日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium Dual-Core P6200 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 1月21日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

『秋冬モデルより低スペック?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

秋冬モデルより低スペック?

2011/01/20 14:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

スレ主 x-airさん
クチコミ投稿数:9件

秋冬モデルのD710/T6、T4と比べて低スペックになってしまったと思うのですが、何処か性能が良くなった所はあるのでしょうか?スペックから見ると秋冬モデルの方が値段も安くお買い得と思うのですが?

書込番号:12535951

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/01/20 15:02(1年以上前)

多分だけど、春モデルはまだ下位機種しか発表していないだけだと思います。
今月発売したSandy Bridge世代のCPUの2コア製品が2月20日から発売開始するので、それまでのつなぎとして下位モデルだけ先に出したんじゃないかな?
秋冬モデルは下位機種・上位機種・上位機種+αと3タイプ出していたのに、春モデルでは1タイプというのは不自然ですからね。

書込番号:12536070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵 ともさんのアルバム 

2011/01/29 13:12(1年以上前)

D710/T6のブラックを考えていましたが、
今時このCPUでは・・・・・
ましてフルハイビジョンビデオカメラで録画した映像をブルーレイに焼けないなんて・・・・

東芝さん何とかして下さいな(笑)

書込番号:12576752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/23 20:43(1年以上前)

今日発表されましたよ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110223_428744.html

BDXLに対応ってレコーダーのほうが先でしょうって感じですが

RD-X10もまだなのに・・・

書込番号:12697578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

dynabook Qosmio D710 D710/T5B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング