『スタート時に入力するパスワードをパスする方法教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2011年 3月17日

  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

『スタート時に入力するパスワードをパスする方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

毎回スタート時に入力すろ、パスワードが面倒になてきました、何方が、パスする方法を教えて下さい。

書込番号:17794206

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/02 12:12(1年以上前)

プログラムとファイルの検索に
control userpasswords2
といれて、
□ユーザーがこのコンピューターを使うには・・・・・・・・
のチェックを外す、後は画面の指示通りに。

書込番号:17794234

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2014/08/02 12:15(1年以上前)

ユーザーアカウントのパスワードを削除ではどうでしょうか。
>Windows 7でユーザーアカウントのパスワードを削除する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012904

書込番号:17794240

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/02 12:16(1年以上前)

ファイル名を指定して実行に
control userpasswords2
と入力

でした。

書込番号:17794246

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2014/08/02 12:26(1年以上前)

参考までに。
>システムに自動ログオンする(Windows 7/Windows Server 2008 R2編)
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1112/09/news132.html

書込番号:17794282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/08/02 13:09(1年以上前)

「使用の度パスワード入力をパスする方」
ご指導頂いた、「JZS 145さん」「キハ65さん」有難う御座いました、JZS145さんご指導のプログラムとファイル検索は
10分以上検索していましたので、途中で中断させ、再度確認の為開くと キハ65さんご指導の121があり、開きテキスト道り進めユーザーアカウントのパスワード削除出来ました。再起動し、確認も出来ました。
「JZS145さん」「キハ65さん」ご指導本当に有難う御座いました、助かりました、お礼申し上げます。

書込番号:17794417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング