『ヤフーメールの変更操作を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 3月17日 発売

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2011年 3月17日

  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

『ヤフーメールの変更操作を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフーメールの変更操作を教えて下さい

2014/08/12 19:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

6年前の東芝のヤフーメールの添付資料はピクチャーの画面が自分で切り替えないとかわりませんが、
NECのこの機種のヤフーメールの添付資料はピクチャー画面が1枚添付すると消えてしまいますので又、ピクチャーをクリック
目的のファイルをクリックする動作のくりかえしで、凄く不便です。古いヤフーメールの様に何枚貼り付けても自分で変えない限り変わらないようにしたいのですが、何方かご指導下さい。

書込番号:17828179

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2014/08/12 20:43(1年以上前)

Yahoo!メールは、時々刻々仕様が変わっています。
ヘルプを参照して下さい。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47988/p/622

書込番号:17828456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/08/20 10:18(1年以上前)

キハ65さん ご指導ありがとうございます。

私も、ヤフーメールを一応チェックしましたが、要領を得ませんでしたので、お尋ねしました、キハ65さんの指摘で

ヤフー―メールのヘルプを注意深く再見しましたが、該当する項目は見つける事が出来ず、ヘルプの投稿欄で質問しまし

たが、個々への回答はしてなく、全体のなかで回答するとの事でしたので、しばらく(1週間)まちましたが、私の質問

に対する回答は、いまだ有りません。

書込番号:17852414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/08/21 15:37(1年以上前)

キハ65さん いろいろ有難うございました。昨日、ヤフーメールのヘルプ欄に私の質問に対する回答がないか、調べましたが、何処にもありませんでした。家には現在PCが5台あり、ビスタが2台、セブンが2台と長男のエイト1台で、ビスタ2台共、添付資料貼り付けに便利で、セブン2台は1枚添付毎に戻り時間がかかり不便でした。
ダメ元で長男のエイトでテストすると、ビスタと同じで目的のファイルは次の「添付資料」欄をクリックすると、表示されました。75才になったら引退しようと思ってますので、後2年ビスタメールの仕様が変わらない事を願っています。
前回のパスワード、今回の添付資料と大変有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。

書込番号:17855860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月17日

VALUESTAR N VN770/DS6 2011年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング