『ビックカメラのT7?ってW録なのですか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『ビックカメラのT7?ってW録なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラのT7?ってW録なのですか?

2011/04/11 19:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

ビックカメラのT7はW録対応なのですか?

書込番号:12885369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/04/11 23:23(1年以上前)

拝見しました

型番D710/T7B 一部量販店向けモデルかと思われる機種ですが
地デジ搭載のW録対応です

またヨドバシ型番D711/T9Bなど他の量販店モデルもあります

量販向けモデルは店頭又は量販店通販サイトにて詳細をご確認ねがいます

では 

書込番号:12886340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2011/04/12 05:27(1年以上前)

ペンギンさん回答ありがとうございます。やはり、価格comの価格より高いんですよね?
今週末にビックカメラに行って見ます。W録にしたかったのでT9にしようかと思っていたのですが、BSは必要ないのでT7 ビックカメラオリジナルで良さそうです。

ありがとうございました。

書込番号:12886981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/04/12 23:28(1年以上前)

拝見しました

現時点のT7Bネット通販価格だと
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4547728840946&deqwas_inflow=0010541104
ビック特価:129,799円(税込)
ネットポイント「15%」( 19,469P )サービス

ちなみにヨドバシモデルだと159,800円10%還元

となっています パソコン以外の家電にも言えることですが
量販店モデルは通常の商品よりもお買い得になっている事が多いようです
価格的に損しないと思います

では

書込番号:12889950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/19 20:17(1年以上前)

 本日、ソフマップにてD711/T9Bを129800円、ポイント5%で買いました。
もう在庫が無いそうで他府県の店に聞いてもらい、やっと確保してもらいました。
近畿にはあと数台残っているだけだそうです。
T7の量販店モデルも同額でポイント17%でしたのでT9を買えてよかったと思いました。

書込番号:12914472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング