『\109,800』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『\109,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

\109,800

2011/05/06 01:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

池袋の山田電機日本総本店にて、\109,800(ポイント無し)でした。

色は白のみ在庫が僅かにありました。

書込番号:12976414

ナイスクチコミ!2


返信する
Masato999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/06 21:46(1年以上前)

109,800円はD710の方です。
D711は144,800円です。

書込番号:12979117

ナイスクチコミ!1


isukuさん
クチコミ投稿数:1件 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの満足度5

2011/05/10 12:45(1年以上前)

9日 新橋のヤマダでポイントなし94000円でした

書込番号:12993278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/11 00:03(1年以上前)

東京は家電が安くていいですね。

今回テレビとパソコンを買い替えることになり、5月3日に愛知県のヤマダで当機種とCELL REGZA 55XE2を合わせて50万円のポイント無しで購入しました(本部の部長にまで掛け合ったそうです)。その後ネットで4G×2のメモリとUSB3.0のHDDも購入して楽しみに待っていたのですが、5月9日になって急にパソコンが入荷できないと連絡がありました。

地震の影響で生産中止になったそうで、全国のヤマダ電機をあたったが在庫が1台もないとのことでした。やむなくパソコンだけキャンセルすることとなりましたが、パソコンはテレビのポイントを使用して購入したことになっていたらしく、パソコン代の12万円分を現金4万円とポイント8万円分として返金するとのことでした。

テレビとパソコンの予算として50万円までで考えていたのでポイントがついても仕方ないので、テレビも含めてキャンセルしたいと言ったところ、50万円分売り上げからマイナスになるのは困るので何とかならないかとのことでした。

みなさんの口コミを見ていると、同じヤマダでも5月9日に当機種を9万4千円で購入されていたり、CELL REGZAを37万円のポイント20%で購入された方もいたりと、本当にうらやましいと思ってしまいました。泣

書込番号:12995655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング