『デュアルディスプレイに対応・非対応?』のクチコミ掲示板

2011年 3月中旬 発売

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 3月中旬

  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

『デュアルディスプレイに対応・非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デュアルディスプレイに対応・非対応?

2011/05/22 17:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:2件

D711/T9では本体のディスプレイ以外に2代目のモニター接続は可能でしょうか?
ご返答のほどよろしくお願いします。

書込番号:13038986

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/05/22 17:17(1年以上前)

この機種では不可能ですが、VAIO LシリーズならHDMI出力が搭載されているので可能です。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:13039029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2011/05/22 17:26(1年以上前)

無理です。
入力端子はあれど、出力端子を持ちませんから。

マル、2台目
バツ、2代目

書込番号:13039078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/22 20:36(1年以上前)

初投稿なのに、『招かれざる客』にいきなりレスをつけられて大変お気の毒です。
E=mc^2殿は、初心者を見つけてはVAIO(しかも高い機種)を勧めて買わせ、騙しては陰で悦に入る悪質な嘘つきですので
一切無視してください。
(「VAIO type ・・・」をクリックすれば、こいつの人となりがわかります。)

>D711/T9では本体のディスプレイ以外に2代目のモニター接続は可能でしょうか?
>ご返答のほどよろしくお願いします。

無理です。
この手の一体型パソコンは、ノートPCと同じと考えてください。

書込番号:13039937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 20:48(1年以上前)

E=mc^2さん、パーシモン1wさん、アジシオコーラさん、D711/T9でモニター2台[(^_^;]同時接続できないことがわかりましたので、ありがとうございました。

書込番号:13039998

ナイスクチコミ!0


itaiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 15:11(1年以上前)

>D711/T9では本体のディスプレイ以外に2代目のモニター接続は可能でしょうか?

可能です。

USB2.0端子対応のビデオカードを利用して接続することができます。

各メーカーからいくつか種類が発売されていますがこちらの価格コムの「ビデオカード」のジャンルでさらに詳細検索欄で「対応バススロット」を“USB2.0”を選択して再検索かければ30種ほど一覧がでてきます。

モニターや接続方法等によっていくつか種類があるのでそれはご自身の利用法にあったものを選んでください。

ちなみに「I-O DATA」の「USB-RGB/D2」は対応製品検索表で利用可能と表示されています。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchProduct?makerCd=006&pcType=desk&bodyType=102&release=2011&keyWord=&productCd=103357&x=88&y=18
(I-O DATA 対応製品検索表)

但し当方ではこの種のカードを実際に接続して確認したわけではありませんのであしからず。

書込番号:13094416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

dynabook Qosmio D711 D711/T9B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング