『ダブルモニターにできますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 480M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2011年 2月26日

  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの価格比較
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのレビュー
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのクチコミ
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルの画像・動画
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

『ダブルモニターにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルを新規書き込みdynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルモニターにできますか?

2011/04/24 09:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

クチコミ投稿数:4件

今使ってるパソコンの買い替えでこの機種を検討中なのですが
この機種は、既存のモニターを接続してダブルモニターで使用することは出来るのでしょうか?
初心者的質問でごめんなさい。
誰か分かる方がみえたら教えてください。

書込番号:12931186

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 09:59(1年以上前)

 ドラドラ318さん、こんにちは。

 接続端子が無いので、D-sub/DVI/HDMIといった端子を搭載したモニタを接続する事は出来ません。
(HDMI端子はありますが入力のみです)
「仕様」
 http://dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/110223d711d710/spec.htm

書込番号:12931204

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/04/24 10:00(1年以上前)

その用途ならHDMI出力などの映像出力がついている機種を買ったほうが良いです。
例えば、VAIO Lシリーズの春モデルはHDMI出力が搭載されていますね。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L/index.html

書込番号:12931206

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/04/24 10:04(1年以上前)

USBでかんたんマルチディスプレイ「USBグラフィック」がラインナップ一新!
WUXGA&フルHD対応モデルUSB-RGB/D2なんてものもあります。
もっとも、これからパソコンを買うなら始めから2画面対応にしましょう。

書込番号:12931222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/24 10:13(1年以上前)

みなさん、早速のアドバイスありがとうございます。
仕事上、資料見ながらエクセル作製などが出来たら良いかなと思っていたので
別の機種を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12931251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/07 21:33(1年以上前)

解決済みとのことですが、情報まで。
ダブルモニターにできます。私はAREA スパイダーH SD-U2VDH を使いました。
http://kakaku.com/item/K0000167311/
この手の商品では最も安物だと思います。なので、バッファローなどの他のメーカーのものは当然大丈夫でしょう。
各種動画もOK、Windows 7 のエアロ機能もちゃんと表示されます。

なのですが、TVチューナーを操作する付属アプリのQosmio AV Center の著作権保護機能のため、上記製品のドライバをインストールするとTVが見られません。
東芝のサポートに質問しても、「この商品でなくてもいいからマルチモニターでAV Centerが動く方法を」という質問に対しても、「(エラーが出ても)、他に方法がございません」という木で鼻をくくったような回答をもらっただけでした。

TVを見なければいいだけなので、ダブルモニターで快適に作業してますよ。

書込番号:13103705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル
東芝

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

dynabook Qosmio D710 D710/T7B 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング