『Office Home and Business 2010 インストール用ソフト付属されてますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL218FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

『Office Home and Business 2010 インストール用ソフト付属されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL218FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL218FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

クチコミ投稿数:20件

この製品、購入しようと思ってるのですが、某オークションで新品ですがOffice Home and Business 2010 インストール用ソフトが欠品となっていました。パソコンは使ったことないので、何のソフトなのか、何の意味なのかわかりませんが、新品で欠品とゆうことにひっかかってます。新品ですと通常は上記ソフトは付属されてるのですか?

書込番号:13080173

ナイスクチコミ!0


返信する
初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/01 22:13(1年以上前)

Office Home and Business 2010 でググってみれば分かるかと思います。
まあ、要らない人には無くても構わないものですし

書込番号:13080272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/06/01 22:15(1年以上前)

Officeはワードやエクセルなどのソフトです。
新品なら入っていますので、少なくとも開封済みということです。
ソフトだけ転売でもしたのでしょう。

書込番号:13080279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/01 22:20(1年以上前)

みなさん、わかりやすい回答ありがとうございます。ソフトだけで結構するんですね…
価額コムで、もうちょい安くなったら買おうと思います。

書込番号:13080309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/01 23:19(1年以上前)

>パソコンは使ったことないので

それだったら、富士通・NEC・東芝のPCを買ったほうが無難。
それだけは言っておく。

書込番号:13080640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2011/06/02 04:36(1年以上前)

ヤフオクのストア出品ですね。抜いたんじゃなく製品自体の転売じゃないかと思います。

未開封なら価値があるとしても、開封品のうえOffice欠品というのは。。。
価値がガクッと落ちてしまいますので、今の価格でトントンですね。ショップで買うで正解でしょう。
SONYを選んだ理由は有るでしょうが、初めてなら特に他のメーカーも検討したが良いです。

書込番号:13081272

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Lシリーズ VPCL218FJをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング