『ダブル長時間録画機能搭載モデルについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2410M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL218FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月下旬

  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL218FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

『ダブル長時間録画機能搭載モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL218FJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL218FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ダブル長時間録画機能搭載モデルについて

2011/06/18 09:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

クチコミ投稿数:1件

このパソコンの購入を検討しております。

電源をOFFにしても自動的にPCが起動し予約録画が可能との事ですが、録画終了後は自動的に電源OFFになるのでしょうか。

初歩的な質問にて恐縮ですが、御利用されている方おりましたらご回答願います。

書込番号:13145825

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/06/18 09:28(1年以上前)

自動的に電源OFFになりますよ。

書込番号:13145857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/18 21:01(1年以上前)

細かいですが、スタンバイですかね。

電源OFFだと録画もされません。

書込番号:13148272

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/06/18 21:51(1年以上前)

チクタクタクさん、持ってもないのに間違ったことを偉そうに語らないでください。
この機種は電源OFFからの録画が可能です。
VAIOは他社の安物パソコンと違って、高度な技術を投入して作られているんです。

書込番号:13148555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/19 03:13(1年以上前)

高度な技術?
つまり電源なしでいけるわけですか。バッテリーでも搭載しているのか。
いや、自家発電か。
ひょっとして核エネルギーで動いているのか。
とにかくすごい技術だ。

書込番号:13149782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2011/06/19 17:11(1年以上前)

1つ前の機種を使ってますが、電源オフ・スリープ・休止状態からの予約録画はできます。
コンセントには挿しといてください(笑)
私の機種では、録画が終わって自動で電源を落とすことはできません。

設定でスリープや休止に入ることはできますが、それはWindowsの機能。
この機種から、そういう機能が付いたのなら便利ですね。

書込番号:13151774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/19 17:28(1年以上前)

そういや東芝のREGZAはホントにバッテリー搭載してますな。

録画の成功率でも地デジパソコンより録画機能付き液晶テレビが有利。
GigapocketDigitalの安定度は目を覆うものがありますし
編集機能も光学ディスクへの書き込み時チャプターを間引くmake believe Chapter Cutですから。

書込番号:13151835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/28 00:56(1年以上前)

間違っていてすみませんでした。

偉そうにしたつもりはなかったのですが^^;(想像力豊かですね)

ただ、型違いですがVPCL21AFJ持ってます。(もちろん録画機能付き)

いまさらですが一応。

書込番号:13187327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL218FJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL218FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

VAIO Lシリーズ VPCL218FJをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング