『windows10へのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 2520M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのオークション

FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2011年 5月19日

  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル

『windows10へのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10へのアップグレードについて

2015/08/30 10:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル

クチコミ投稿数:102件

この機種でwindows10にアップグレードした人はいますか?
アップグレードして不具合は出ていないでしょうか?

書込番号:19095046

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2015/08/30 10:24(1年以上前)

Windows Media Centerを利用した地デジ視聴・再生ソフト は駄目だと思う。

書込番号:19095067

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/30 10:28(1年以上前)

持ってないので予想です・・・

Windows10にするとテレビチューナーとか映らなくなりそうですね(^-^;
メーカー製PCはテレビチューナーなど特殊なものがあるので、対象機種に無い場合は、そのような所でいろいろ不具合が出るかと思います。
Windows7でも2020年までサポートがありますので、そのままお使いいただいた方がトラブルも少ないと思います。

Windows 10アップグレード対象機種について
https://azby.fmworld.net/support/info/20150626/

書込番号:19095077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bunさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルの満足度5

2016/07/24 14:04(1年以上前)

3〜4か月ほど前にWin10アップグレードしました。
結果としては、特に問題なく使えています。
プリインストールされていたTV閲覧ソフト等も、
普通に使えています。

ただし、アップグレード前のWin7の時は、ユーザアカウントに
パスワードセットしていなかったのですが、Win10になったら
MSのクラウドアカウントがセットされてしまい、半ば強制的に
パスワード入力しないとデスクトップが立ち上がらなくなりました。

書込番号:20063195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル
富士通

FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

FMV ESPRIMO FH56/DD 2011年夏モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング