『RAW画像のエクスプローラーでの表示について』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2630QM コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

『RAW画像のエクスプローラーでの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:460件

デジタルカメラで撮影したRAW画像をエクスプローラーで見たいのですが、
ファイル名が表示され、画像が見られません。

キヤノンのデジタル一眼で撮影したもので、拡張子は「CR2」です。
windows VISTAのエクスプローラーでは画像が見られたのですが、
Windows7で見るにはどうしたら良いのでしょうか?

何かソフトをインストール必要があるのでしょうか。

書込番号:13348068

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/07 22:43(1年以上前)

http://www.emdesire.com/camera/windows7rawfastpictureviewer-w.html

こういうやつですか?

書込番号:13348085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2011/08/07 23:30(1年以上前)

甜さん

早速ありがとうございます。

しかしダウンロードする場所が分かりません。
ご面倒ですが、もしお分かりでしたら、お教え願います。

書込番号:13348338

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/08 00:09(1年以上前)

http://www.fastpictureviewer.com/downloads/

こちらでDownload FastPictureViewer Pro 1.5 (Build 210) 64-bit Edition for 64 bit computers.というのを
クリックしたら体験版のインストーラをDLできます。
試用期間後はHome Basic edition相当で動作するらしいのですが、詳細は分かりません。

書込番号:13348544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/08 00:29(1年以上前)

FastPictureViewer 1.5 Build 210 (32-bit)フリー
http://www.filehippo.com/jp/download_fastpictureviewer_32/
FastPictureViewer 1.5 Build 210 (64-bit)フリー
http://www.filehippo.com/jp/download_fastpictureviewer_64/
右上 最新バージョンをダウンロードするをクリック

これのことですか?

書込番号:13348628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2011/08/08 07:43(1年以上前)

甜さん
オジーンさん

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
早速、試させていただきます。

Windows7には最初から搭載して欲しいものですよね。

書込番号:13349198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング