VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハニーブラウン] 発売日:2011年 5月19日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル
こんにちは、iTunesにCDをインポートしたらほぼ毎回のようにアルバムの一曲目の最初の辺りでプツとかのノイズが入ります。新品のCDでもなります…他のサイトでも同じ現象に悩んで書き込みされてる方がいましたが、このパソコンのドライブが悪いのでしょうか?
書込番号:14519739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iTunesが悪いのか、ドライブが悪いのか見極めるためにも他のソフトで一度CDを取り込んでみてはいかがでしょう?
書込番号:14519843
0点
お返事ありがとうございます!そうですね、別のソフトで一回インポートやってみます!ありがとうございます(^^)
書込番号:14519864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全く同じCDを知り合いの別のノートパソコンでiTunesで同じ条件でインポートしたらノイズが出ないのですが…。やっぱりこのパソコンのドライブが悪いのかも?
書込番号:14522347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
ノイズは録音開始後20秒過ぎてから入りますよね?
原因は、PC本体です。
モジュールのアップデートがありますから、アップデートしてください。
解消されるはずです。
個人的な意見ですが、PC本体の初期不良と思います。
NECさんは、違うと言い切っていますが・・・。
書込番号:14573677
1点
「NEC > VALUESTAR W VW770/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/07/19 14:19:56 | |
| 0 | 2017/01/28 14:22:36 | |
| 1 | 2016/06/08 20:17:01 | |
| 4 | 2015/11/07 19:42:18 | |
| 10 | 2014/07/29 14:24:56 | |
| 2 | 2014/03/15 19:22:27 | |
| 0 | 2013/12/08 10:16:17 | |
| 2 | 2013/10/29 16:29:15 | |
| 2 | 2013/10/28 13:01:27 | |
| 3 | 2013/10/03 22:36:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








