『VPCJ216FJとの違い』のクチコミ掲示板

2011年 5月19日 発売

VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core P4600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クランベリーレッド] 発売日:2011年 5月19日

  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデル

『VPCJ216FJとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VPCJ216FJとの違い

2011/10/01 15:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデル

クチコミ投稿数:15件

ソニーのVPCJ216FJとどっちにしようか悩んでいます。
画面の大きさ、CPUの違いぐらいのうような気がしますが、その他に何かありますでしょうか?
ちなみにネットサーフィン+少しテレビを見たり、録画したりする程度です。
よろしく御願いします。

書込番号:13570097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/01 15:41(1年以上前)

メーカーが違えばサポート体制その他も変わりますよ。
どっちがいいとかは人によって違う意見もあるでしょうけど、ここの掲示板ではNECの方が評価は高めな気がします。

書込番号:13570109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/01 16:02(1年以上前)

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251170.K0000259811
他に USB3.0・モニター解像度

量販店で見比べれば良いのですが、
ブラマックさんが気に入っている方で良いのでは?

書込番号:13570167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/02 01:15(1年以上前)

私だったら、迷わずNECだね。

サポート満足度が全く違う。
下記リンクを参照のこと。

パソコンメーカーサポートランキング2010年
http://1pc-concierge.com/22support/support_ranking.html

人を待たせることを何とも思っていないサポートは論外。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11982643/
ちなみに、VAIOビジネスクライアントサポートデスクは、平日にもかかわらず休業した過去(2011-3-18)アリ。
裏を返せば、ビジネス需要が無い証拠。

それと、NEC(および富士通・東芝)は、購入後に加入できるメーカー独自の延長保証サービスあり。
詳細は下記リンクを参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

書込番号:13572201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/20 19:38(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15916477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 0 2011/11/29 14:53:31
VPCJ216FJとの違い 4 2013/03/20 19:38:07
迷い 2 2011/09/20 18:19:49
注文しました。 2 2011/08/31 13:12:47

「NEC > VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデル」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月19日

VALUESTAR N VN370/ES6 2011年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング