『WindowsXP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

CPU種類:AMD E-350 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:RADEON HD 6310 All-in-One PC ET2011AUKBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • All-in-One PC ET2011AUKBの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBのオークション

All-in-One PC ET2011AUKBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月18日

  • All-in-One PC ET2011AUKBの価格比較
  • All-in-One PC ET2011AUKBのスペック・仕様
  • All-in-One PC ET2011AUKBのレビュー
  • All-in-One PC ET2011AUKBのクチコミ
  • All-in-One PC ET2011AUKBの画像・動画
  • All-in-One PC ET2011AUKBのピックアップリスト
  • All-in-One PC ET2011AUKBのオークション

『WindowsXP』 のクチコミ掲示板

RSS


「All-in-One PC ET2011AUKB」のクチコミ掲示板に
All-in-One PC ET2011AUKBを新規書き込みAll-in-One PC ET2011AUKBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WindowsXP

2011/09/08 08:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2011AUKB

スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

お世話になります。
こちらの機種をWindowsXPでご使用されている方はいらっしゃいなませんでしょか。
現在使用していますビジネスソフト(ポイントカードシステム顧客管理)がXP対応の為、OS入替が必要です。
XPについては製品版がありますので、ドライバー等が対応していれば可能では...と推測してます。
以上、よろしくお願い致します。

書込番号:13473100

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/08 08:35(1年以上前)

残念ながらXPのドライバは提供されていないようです。
Anytime UpdateでProfessionalにアップデートしてXP Modeを使用するか、
XPをお持ちなのでVirtual PC上にXPをインストールするしかないようです。
詳細は下記を参照ください。

http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-pc/default.aspx

書込番号:13473170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/08 09:44(1年以上前)

足りないドライバはネットで探すなら、可能でしょうね。
XP/7 のデュアルブートは、どうでしょうか?
注意事項も有るので、ネット検索で!

書込番号:13473328

ナイスクチコミ!0


スレ主 JeffBeckさん
クチコミ投稿数:204件

2011/09/08 13:25(1年以上前)

To gfs15srv様
To オジーン様

ありがとうございます。

書込番号:13473936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB16Gメモリにリカバリー書き込みできない。 5 2012/02/13 18:31:38
ヤマダのとは違う? 3 2012/01/23 9:48:32
TVリモコン 7 2012/01/16 22:30:42
ヤマダ電気 29800えん+ポイント14% 3 2012/01/16 8:46:27
メモリ 3 2012/01/15 23:17:14
ヤマダ電機 東京本店で¥29800 2 2012/01/11 16:57:24
WindowsXP 3 2011/09/08 13:25:03

「ASUS > All-in-One PC ET2011AUKB」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

All-in-One PC ET2011AUKB
ASUS

All-in-One PC ET2011AUKB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月18日

All-in-One PC ET2011AUKBをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング