『大阪兵庫の家電量販店』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『大阪兵庫の家電量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪兵庫の家電量販店

2011/12/17 19:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:4件

どこの店でいくらで買われたのか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13905539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2011/12/17 22:58(1年以上前)

大阪や兵庫ではありませんが、
今日は京都のビックとヨドバシで調査してきました。

ヨドバシは149800円+15%、ビックカメラは139800円+10%でした。
ほかの方(新潟の方?)の価格情報を出しても、
どれも13万2千円前後+20%ポイントのが値下げの限界らしいです。
来週は日本橋で調べてみます。ここ並みの値段でしたら購入しようと考えています。

書込番号:13906548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 07:55(1年以上前)

梅田ヨドバシでは139.800円でポイント20%でした。

もっと安いところないですかね?

書込番号:13907825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの満足度5

2011/12/23 14:36(1年以上前)

なんばビックカメラで124800円15%で購入しました。
あの様子だとさらに値切る余地はあるかも…

書込番号:13930634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


特選買さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/23 21:56(1年以上前)

ソフマップ天王寺店の価格です。
他店対抗価格とのことで、12月20日が119,800円でポイントが10%。12月21日と22日が124,800円でポイントが15%でした。ソフマップのPremium CLUB CARDを持っている方なら更に1%ポイントを加算してくれるとのことでしたので、結局、124,800円でポイントを16%つけて貰いました。その他にNECのUSBメモリ(4GB)とパソコンクリーニングキットをサービスして貰いました。

早速、使ってみたところ、大体満足するスペックですが、期待していたYAMAHAスピーカーの音が、低音の響きが無い薄っぺらい音で少しガッカリです。

書込番号:13932355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/01/05 21:50(1年以上前)

本日 大阪のヤマダ電機で買いました
124800円の20%までがんばって頂き
カード払いでも同ポイントにしてくれました
販促品のカメラ、メモリ、クロスもついて大満足です
自分も京都行きましたが渋かったです

書込番号:13984115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/07 00:26(1年以上前)

みなさんこんにちは。初めて書き込みさせていただきます。

1月3日にヤマダ電機神戸店で尋ねると137800円+ポイント18%でした。
渋かったので、1月4日にLABI1なんば店まで行ってきましたが
これまた値段が渋く・・・
がんばっても134800円+ポイント21%が限界と言われ、
希望額と開きが大きかったので購入せず帰宅しました。
家から1時間以上かけて行ったにも関わらず残念な思いでした。
おととし、42型テレビを買った時には価格.comの最安値近くまで
がんばってくれたのですが。。。

はちみつ黒酢さん
購入店を教えていただけないでしょうか?
LABIのPC担当者に
「価格.comの値段は関東のヤマダ電機ですよね?同じ系列ですが、
 関西と関東は違うので。ここ関西でうち(LABI)より安ければがんばらせて
 もらいます」
という返事をいただいているもので・・・

EMI53さん
横槍をいれるような書き込み、失礼いたしました。
お互い、安価で購入できるといいですね。

書込番号:13989418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング