VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
本日購入しました。
駅前LABIにて127000円、ポイント20%(25400)でした。
重たいですが、配送では無く、持って帰ってきました。
書込番号:13956229
1点
私も片手で持ち帰りましたよ(^_^;)
さぁPCで年末を満喫しましょう(*^^*)
しかし安いデスネ♪
書込番号:13956463 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日、Bicが¥139800×20%でした・・・・・
侮れないな(ー_ー)!!
書込番号:13960922
0点
本日(12/31)に群馬県のLABI1高崎で購入しました。
赤です。
表示価格 \139,800 にポイント20%でしたが、こちらでの最安価格(赤:19万円ほど)と
伝えたところ \124,800 にポイント21%になりました。
良い買い物ができたと思っています。
他の色についてはどのくらい下がるか不明ですが、ご参考までに。
書込番号:13962453
1点
本日 都下ヤマダ電機にて購入
値札は137800円×ポイント20%以上
購入価格は124800円×ポイント21%
色は黒です あと販促品のカメラ、メモリ、クリーニングキットをつけてもらいました。
LABIではないけれど、値引きに応じて販売してくれました。
書込番号:13964040
1点
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








