VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
ITSCOMの回線導入+無線LANルータがあるにもかかわらず、ゴリ押しでバリューパックとやらの
光回線付属に申し込みさせられました。
お客の宅内環境もヒヤリングしないで、販売する姿勢に驚いてます。
モバイルルータまで売りつけられたみたいでした。
パソコンだけあれば十分なのに、、、
こんなことってあるんですね。
書込番号:14035175
0点
でも知人はそれらを納得して購入したのでは?
書込番号:14035190
4点
どうせ、ケーブルも光もわからないようなインターネットの初心者に強引にパソコンの
値引きで釣ったような感じでしょ。
よくあることですよ。
騙されたと思って、あきらめるほうが良いかもしれませんね。
書込番号:14035237
0点
???????????????????????????
買わなきゃよいと思いますが?!
書込番号:14035318
2点
いくら初心者でもそのくらいは気付くのでは?買う時の申込み時に必ずサインをするはずなので。。
ここに限らずほかの電器屋でも同じ手法で結構販売してますよ。
書込番号:14035356
2点
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







