『白だけ…?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 2670QM コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

『白だけ…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白だけ…?

2012/03/01 18:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

クチコミ投稿数:6件

家電が詳しくないのでよく分かりません(ToT)

このパソコンが欲しくて前からチェックしてるのですが、なぜかファインホワイトだけ値段が高くて、しかも取り扱い店舗も少ないように思います

これって、人気機種とかでもう製品自体がなくなってきたということなんでしょうか?

また、待ってもこれ以上価格は下がりそうにないですか?

教えてください、お願いします

書込番号:14224966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/03/01 19:08(1年以上前)

>なぜかファインホワイトだけ値段が高くて、しかも取り扱い店舗も少ないように思います

安売り上位だったお店が在庫を切らせた為、価格が高いお店が残っているだけですね。

>人気機種とかでもう製品自体がなくなってきたということなんでしょうか?

2011年秋冬モデルなので在庫が減ってきてると思います。

>また、待ってもこれ以上価格は下がりそうにないですか?

最安値を付けていたお店の在庫が復活すれば、価格がまた下がるかもしれませんが、こればっかりはわかりませんね。

書込番号:14225006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/03/01 19:39(1年以上前)

>人気機種とかでもう製品自体がなくなってきたということなんでしょうか?
また、待ってもこれ以上価格は下がりそうにないですか?

製造が終わっているのでは!安売り店が無いですね。
2月5日に105000円弱まで下がっていました。買い時を逃したかもしれません。
あくまでも予想ですが!

書込番号:14225169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/01 20:00(1年以上前)

たるやんさん ありがとうございました

言われてみれば当然な現象ですね。。。

もう少し待ってみて、現状のままなら他の製品も考えてみます

ありがとうございました!

書込番号:14225276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2012/03/01 20:01(1年以上前)

後継モデルが出て在庫をさばいてるので安くなるのは難しいかもですね。

NECの直販では整備品としてちょっとお安く出てますよ

http://www.necdirect.jp/desktop/repc/

書込番号:14225281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/01 20:05(1年以上前)

オジーンさん ありがとうございました

インターネットを新規で繋ぐのが4月なので、それに合わせてパソコンも…とのんびりしていたら、おっしゃる通り買い時を逃してしまいました(ToT)

もう少し待ってみて、他の製品も考えてみます

ありがとうございました!

書込番号:14225296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/01 20:21(1年以上前)

こりどーるさん、ありがとうございました

家電の買い時って、慣れないと結構ムズかしいですね。。。

いろんな意味で勉強になりました(^_^;)

紹介して頂いたサイト、見させていただきます

ありがとうございました!

書込番号:14225378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
... 8 2025/06/09 20:22:28
ネット接続について 22 2025/06/16 9:49:35
アップデート後 6 2021/07/17 6:59:19
教えてください、DVDが使えない 4 2018/12/12 5:44:32
Windows 8の導入の可能か 7 2016/03/05 2:03:41
メモリーの増設で動きは変わりますか…? 8 2015/11/22 11:27:05
マザーボードのバッテリ電池の場所 7 2013/05/09 22:54:47
マウスの故障? 6 2013/01/19 16:11:50
bluetoothについて 2 2012/06/04 19:54:13
角にヘコミ、キズあり 2 2012/04/29 22:02:07

「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」のクチコミを見る(全 494件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング