VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデルNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2011年 9月15日
デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル
このパソコンのスペックの光学ドライブにCD-Rが見当たらないのですが。
また、近頃のパソコンにも、CD-Rドライブが見当たらない機種が多いのですが。
例えば、このパソコンで、CD-Rメディアの書き込みや読み込みができますか?
また、音楽CDの取り込みや再生ができるでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14237472
0点
メーカの仕様表にも書かれていますが、両方とも可能です。
http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/09/valuestar/vsn/spec/index.html
書込番号:14237478
0点
http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/share/spec/valuestar/drive.html
おそらくスレ主さんにはこっちの方がより安心かな、と。
このパソコンのスペックの光学ドライブ、ってのが価格.comのスペック欄のことなのかメーカーHPのスペック欄のことなのかはわかりませんが、パッと見でCD系については書いてないのは多分対応しているのは当たり前で書くスペースを少なくしたいからじゃないかな、と推測します。
書込番号:14237482
0点
可能です。
価格コムの仕様だけ見ると正しいとは言い切れないので
必ずメーカーサイトやカタログで確認しましょう。
BD/DVD/CDドライブ仕様一覧
http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/share/spec/valuestar/drive.html
BD/DVD/CDの読込み/書込みについて
http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/share/attention/index.html#dvd
書込番号:14237484
![]()
1点
もちろん、CD-RとDVD-Rの書き込み可能ですよ。
http://121ware.com/navigate/products/pc/113q/09/valuestar/vsn/spec/index.html
書込番号:14243843
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR N VN770/FS6 2011年9月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/09 20:22:28 | |
| 22 | 2025/06/16 9:49:35 | |
| 6 | 2021/07/17 6:59:19 | |
| 4 | 2018/12/12 5:44:32 | |
| 7 | 2016/03/05 2:03:41 | |
| 8 | 2015/11/22 11:27:05 | |
| 7 | 2013/05/09 22:54:47 | |
| 6 | 2013/01/19 16:11:50 | |
| 2 | 2012/06/04 19:54:13 | |
| 2 | 2012/04/29 22:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









